過去ログ倉庫

ああ
No.361207
まーた川田だよ

ああ
No.361206
ウチコーの獲得マジでデカ過ぎる

ああ  
No.361205
ウチコーの得点は森がマークつききれてなかったな
ウチコーナイス

他サポ
No.361204
同じJ2初昇格組としてSCさんを応援します。後半も頑張れ!

ああ
No.361203
張り紙でイライラさせれ平常心で試合できなくさせてるんだったら
下手な応援よりよっぽど効果的だよね
どんな手使ってでも勝てばいい
それがダービーでしょ

ああ  
No.361202
>>361201
負けたら今回の騒動があったからあれだけど
しっかり解任してくれんかね

ああ  
No.361201
後半やられると思うけど
やられ方だよ やられ方が大事 簡単にやられるから 本当に簡単に

他サポ
No.361200
>>361199
あっハイ北九州です

あの
No.361199
>>361196
北九州?

ああ  
No.361198
>>361195
ウチコーめっちゃ愛されてるの伝わるよな
よくこんないい選手取ってきてくれたわ

あの
No.361197
平岡は、イエロー多いからな。
次節、また出場停止だ。

他サポ
No.361196
同じ黄色ユニのチームとしてSCさんを応援しています❗️
後半戦もFight☆

ああ  
No.361195
内田は徳島で相当愛されてたんだな

ああ
No.361194
まだ勝ってないんだから

ああ 
No.361193
張り紙のおかげで勝ったな

前へ次へ
↩TOPに戻る