過去ログ倉庫

ああ  
No.361192
今日勝てたとしても後味悪いな張り紙の件で…

ああ
No.361191
ある意味シティは今日は絶対に勝つって思いが強すぎて空回りしてるな

ああ
No.361190
選手だけで話し合いして矢印がまとまったと話してたけど、それが大きい
ダービーなのもあるけどいつもより試合が締まってる

ああ
No.361189
張り紙みたけどやばいね…ダービーとはいえこんな下品なサポが栃木にいたとは
シティに栃木の座を取られかねない

ああ  
No.361188
サッカーは相性ってのがあんだな
今日はまだ勝てるかわからんけど

ああ
No.361187
こんないい試合してんのに張り紙がチラついてしまう
悲しい

ワン&◆uVF/yI9FFY
No.361186
男性
何だかシティーさん有利に進む筈が逆になってんなぁ?いつもは何故か判定も有利に転がるんだよ
今日の主審良いね!

ああ
No.361185
木邨が効いてる。カード貰ったとはいえ対面にパウロいるのによくやってる
荒れやすい試合だから審判がこまめに笛吹いてくれて助かってる

ああ
No.361184
今日は勝つにしても微妙だなぁ

ああ
No.361183
男性
とちテレ Sの解説 本当にむかつく

ああ  
No.361182
後半からの栃木シティは怖いぞ
ウタカとか齋藤いるし逆転されないように気をつけろ
今日勝てたら続行だから次の試合からいつも通りの栃木SCならんよう中断明けしっかり準備して
強い栃木SCになってくれ

ああ
No.361181
マジ良い判断してくれた
流石にこれで文句は無しな

ああ
No.361180
思いっきり手に頭突いてる

ああ
No.361179
手ごとヘディングしてて草

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.361178
男性
藤田おいでよ...

前へ次へ
↩TOPに戻る