過去ログ倉庫

ああ
No.366104
内田ハイボールの予測悪すぎ

ああ
No.366103
今日は藤原の気性の荒さが良い方向に出たなw石田を思い出した

ああ
No.366102
怖い怖い怖い怖い怖い

ああ  
No.366101
TMで結果出してる屋宜とかが試合出れないのは謎
急に屋宜ベンチ外なったし

ああ
No.366100
>>366097 負債よな

ああ
No.366099
交代するごとに悪くなっていくんだよなー

ああ
No.366098
男性
このままでいい
ロスタイムで刺せれば最高

ああ  
No.366097
>>366076
谷池は山口が残した選手整理すんの大変だろうな
今の所山口が残してきた選手を整理してるって
感じだし本格的に谷池自信がしっかり補強さてもらえるの来年からじゃないかな
今年も少しは補強に対して関わってるんだろうけど

ああ
No.366096
負傷離脱する前から右シャドー棚橋って別に良くなかったと思う

ああ
No.366095
棚橋も藤原も栃木の選手になっちまったな

ああ
No.366094
トレマで結果だしてもベンチにも入れないなんて選手腐るぞ

ああ
No.366093
10人相手にこんなギリギリの試合してんのにPOとか無理でしょ

あし
No.366092
こんなとこで日本人ファーストするなよ

サッカーおやじ
No.366091
男性 50代歳 矢野を出せ
矢野をすぐ出す。棚橋は大ブレーキ。即チェンジするべき。

くそ
No.366090
こんなサッカーするならシティに昇格してもらったほうがまし

前へ次へ
↩TOPに戻る