過去ログ倉庫

ああ
No.369027
太田五十嵐
後半は頼むよ
仕留めよ

ああ
No.369026
もう後がないからどんな形でも仕留めてくれ!!

ああ
No.369025
こういう時にキーパーの安易なミスで取られるとか、何回も経験してるからほんとに立ち上がり気をつけてほしい。
後半立ち上がり特に多い

ああ
No.369024
太田!一発で仕留めろ!

ああ
No.369023
>>369007
宮崎は運が味方してなければ実力では正直負けてた相手だしな
今日の松本は逆に負ける気がせん。あるとすればCKを決められるくらいか

ああ
No.369022
グダグダ言っておいて引き分けてんだから、気を引き締めないとやられんぞ

ああ
No.369021
山ガーのボール保持率はほぼ自陣…

ああ
No.369020
スタメン組しか点取れないから
後半15分までに点取れないとマズいな
前半風上じゃなかったのが痛い

ああ
No.369019
いい流れで毎度のこと失点して負けるのだけは
辞めてくれよ本当それだけは栃木SCサポにとってはストレスでしかない

ああ
No.369018
これで先に点取られたら一気に流れ相手に傾きそうだな

ああ
No.369017
なんにせよ歳
風下でこれだけできたので
後半は期待できる

ああ
No.369016
アウエイだから仕方ないが解説ちゃんとしよう
栃木と言わず白いユニホームって…
ちゃんと勉強して欲しいな
棒読みだし

ああ
No.369015
途中ちょっと荒れたりしてフワフワした雰囲気になってるけどこれだけ決定機、決定機になりかけたシーンがあるなら決めきらないと絶対だめ、甘すぎ

ああ
No.369014
後半65~70分辺りにオタボー、棚橋辺り入れて
2点取れればいい方かなあわよくば4点ぐらい取りたかったけど

ああ
No.369013
栃木攻撃陣vs松本GK大内ってとこだな

前へ次へ
↩TOPに戻る