過去ログ倉庫

ああ
No.370591
崖っぷち。やらないならもうおわり。勝つしか道は残されてない

ああ
No.370590
>>370568

青島は今後どうなるかわからない

ああ
No.370589
>>370575

人がたくさんいるんだからそれぐらい大人なら理解しろよ。
子供か?

ああ
No.370588
男性
平松では木邨をコントロールできない
福島の攻撃にあたふたして2失点以上はするだろう

おおお
No.370587
>>370584
サイン会要員か…
ほぼ怪我人枠だからな

あの 
No.370586
お見送りは、芸人だけな。
J2昇格は見送るなよ。

ああ
No.370585
菅原ゴール決めろ

あの 
No.370584
センゴール、サイン会に先発。

ああ
No.370583
コルリよ。今日くらい、1年に一度でいいからアップも休まず鼓舞し続けろ。静かになるな。

ああ
No.370582
菅原もここでやらなきゃプロではもうって崖っぷちだからな。やってやれ。

ああ
No.370581
福島はわかりやすく攻撃的なつなぎを貫くチーム。前から言いってどれだけ自由を奪えるか?その意味では棚橋はやってもらわないと。

棚橋はケガ明け後は本来のモノなかなか出せてないけどここでやってくれるはず。能力は疑いようのない選手。でも今日出来ないならもってない選手って評価になっちゃうからな。頑張れ棚橋

ああ
No.370580
とうとう菅原のチャントが歌える時が!!!

ああ
No.370579
久しぶりに来たけどなんでこんなに混んでるの?

ああ
No.370578
内田がいないと無理

ああ
No.370577
岩崎<きむら
五十嵐<棚橋

前へ次へ
↩TOPに戻る