過去ログ倉庫

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.371600
男性
>>371598
正解。

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.371599
男性
ヨッシーは替えるよね。

ああ  
No.371598
小林珍しくいい交代してて草

ああ
No.371597
ブロックされた状態じゃこのチームじゃ点とれんから中盤で捕まえて裏をとれ。相手陣地にいるときディフェンス2枚残さなくてもいいだろ。中盤の厚みを増やせ。FWもはってるだけじゃなくオフの動きで相手のスペースを作れ。

ああ
No.371596
矢野じゃなくてオタボーでよかったけどな
パワープレーしかできねーじゃん

栃木の☆ 
No.371595
>>371582
しかも味方サポに向かってだよね
よくやれるよな

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.371594
男性
矢野さん、五十嵐くん決めてくれよ!

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.371593
男性
リスクを負ってでも点取りに行け!
このままじゃ終わるぞ!

パパ 日光38
No.371592
八戸って北◯鮮みたいなアフターファールの汚いチーム
PKは迷わず判定したのにプレーを直ぐ止めた暴力シーン、レッドカードを出す時出し渋りしている主審😮‍💨😮‍💨😮‍💨
ブロックをパスで崩せる力があればこの順位にいない。
シュート、シュート、シュート!!!
こぼれ球を決めろ!!!
後ろでお遊戯禁止!!!

栃木の☆ 
No.371591
永田と音泉似てるな

山越えしたい
No.371590
奈良クラブさん昨日勝ってるか😂
難しくなりましたな

サッカー好
No.371589
男性
シュートを打て

ああ
No.371588
>>371585
だよね
力不足が見え見え。

ああ
No.371587
首位で負けてるからって言い訳しそうだな
今日負けたらまじ終わりだぞ勝てなきゃ

栃木Cサポ
No.371586
なんだかんだ八戸強いな。
数的優位も活かせない…。

前へ次へ
↩TOPに戻る