過去ログ倉庫

ああ
No.375371
金沢は後からヘディングしすぎだろ
審判もカード出せよ

ああ 
No.375370
PO行っても内田川名無しで勝てねーだろ

ああ
No.375369
ファールでしょ?何見てんの

栃木の☆ 
No.375368
セカンドボール拾えねーなー
負けたら終わりだぞ、ガンガン行けよ!!

ああ
No.375367
仮にプレーオフ行けたとして点を取って勝たないとダメな訳で二試合も点取って勝つのは難しいな

ああ   
No.375366
審判何迷ってるの?

ああ
No.375365
あーもうクソ悔しすぎんだろあープレーオフ…

ああ
No.375364
太田いらんけど変えられる選手いないんよな

んん
No.375363
男性
パワープレイでおしきろう

ああ
No.375362
諦めるなよー

ああ
No.375361
かずきうめー

ああ
No.375360
今の棚橋のドリブル、20年ぶりにドリブルして足が絡まってるオレと一緒だった

ああ 
No.375359
棚橋もレンタルバックでいいかな

ああ
No.375358
栃木SCの弱さには話ならんて
逆転する力もないし橋本体制いつまで続ける気だよまじで

ああ
No.375357
>>375355 センゴールでも出してみる?w

前へ次へ
↩TOPに戻る