過去ログ倉庫

ああ
No.375326
こういう試合で勝ちに持っていけなきゃ、POも勝ち上がれない

ああ   
No.375325
おいかずきーこんな接触で倒れるほど弱くないでしょー

んん
No.375324
男性
木邨取り返せ
まだ終わってない

ああ
No.375323
男性
奈良も北九州も負けてる
引き分けでも希望は続く
最後まで諦めるな

ああ
No.375322
大丈夫🙆中野大丈夫?頑張れ👍俺は信じてる。

あの
No.375321
ユウキのイエローは、厳しいかなと。
山本は、やり過ぎだ。

ああ
No.375320
とにかく同点に追いついてくれ

ああ
No.375319
金沢はわざと相手の頭にヘディングしてるの?
多すぎでしょ

ああ   
No.375318
こいつら何回同じことすんだよ

ああ
No.375317
福島追加点やで

ああ   
No.375316
金沢のやつ痛くねーくせに被害者ずらして倒れんなよ

んん
No.375315
男性
最後まで諦めねーぞ

ああ
No.375314
奈良も北九州も負けてて、絶好の機会に栃木も負けるw
勝たなくちゃ終戦言ってるやつ見る目なし

ああ
No.375313
J3なら誰がやってもPOには入れるくらいの予算はあったわ

ああ
No.375312
>>375311
どっちも嫌だわ

前へ次へ
↩TOPに戻る