過去ログ倉庫

ああ
No.376998
まぁ勝ったならセレモニーはブーイングしないだろうな拍手だろ
その前に最終節栃木SCは因縁の長野
北九州は松本か松本じゃ北九州に相性悪くても今の
松本昔みたいに強くないから北九州勝ちそうだな
群馬にも今日ボコられてるし嫌な予感しかしない
鹿児島に関しては最近調子崩してるし
とりあえず因縁長野に勝つこと考えるしかねぇな

ああ
No.376997
とりあえず
鹿児島さん金沢に負けないで下さい
あなたたちは強いので大丈夫です

松本さん北九州にホームで負けないで下さい


ああ
No.376996
仲良しクラブごっこで堕ちるとコマで堕ちるだろうね
もうこっちはどうでもいいけど

ああ 
No.376995
栃木ダービーだなんて喜んでたサポーターも責任大

ああ
No.376994
ダメだこりゃ…

ああ
No.376993
>>376986
バスツアーあるかな?

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.376992
男性
次勝って待つしかない!
やれることやろう!

ああ
No.376991
社長は、来年も頑張ります

ああ
No.376990
おめーが辞めることだよ

ああ
No.376989
橋本来季もやんのかよー

ああ
No.376988
北九州は劇的な勝ち方が多いのが怖いけど、コロっと負けるのもある
金沢も鹿児島相手なら落とす可能性は充分にある
鹿児島も一つでも順位を上げるためにモチベーションは高いはず
奈良が明日負けて脱落してくれると理想的な展開になって
とにかく長野に必ず勝とう

ああ
No.376987
揚石 吉野 小堀 菅原 あたりかなー

ああ
No.376986
旅費出して

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.376985
男性
優しさと甘やかしは違うんだよな。
今まで甘やかした結果こうなったんだけどね。
特にアカデミー組優遇した結果このザマだからな。

ああ
No.376984
11/29
最後の最後6位に滑り込もう

前へ次へ
↩TOPに戻る