過去ログ倉庫

ああ
No.376983
👏👏👏なのかよ、えーっ

ああ
No.376982
拍手なんかしてっからここまで落ちぶれんだよ

ああ
No.376981
ゴール裏だけじゃない
栃木SCのサポ、駄目だ、腐ってる

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.376980
男性
とりまシティさんがうちに勝てないままカテゴリー変わるのは不本意でしょうから、ウチも何とかJ2へ行きましょう!

ああ
No.376979
セレモニーもかっこいいな

ああ
No.376978
最後得失点差で泣くかもな

ああ
No.376977
ユースっ子もどう考えたってシティ選ぶでしょ

ああ
No.376976
シティは神のような存在。素晴らしすぎて何も言えない。勿論社長も尊敬できる方。

ああ
No.376975
>>376969来年高みで戦おう!

ああ
No.376974
えっ?えっ?出るかな

ああ 
No.376973
男性
シティ、松田さん元気そうで😄

ああ
No.376972
>>376952
なんの誤算?

ああ
No.376971
後半戦は
18試合で10勝2分6敗
勝ち点32

よく勝ったけど負けが多かったな

ああ 
No.376970
男性
アカデミーもトップもシティに抜かれるのは時間の問題😂

してぃ
No.376969
バイバイまた遊ぼうね

前へ次へ
↩TOPに戻る