過去ログ倉庫

ああ
No.381370
サポーター達は不安よな。小堀、戻ります

ああ
No.381369
>>381364小林監督だから来た選手がたくさんいるから樹森さんだけの実績ではないぞ。小林監督じゃなかったら樹森さんの戦術を実行できる選手すら取れないんだから。

いい
No.381368
男性
案の定荒れてるねw
個人的にはそんなに悪い人選ではないと思うけど⋯
カンセキで讃岐戦見た印象では
まず試合前のupが独創的
ラグビーのようなポールクッションを使ったフィジカルコンタクトの練習とか
ウチの3バックが直線的にズルズル下がるのを想定したミニゲームでミドルを打つ練習とかしてたのが印象的
カンセキでは失点しなかったけどawayでは似たシーンで失点した
堅守速攻型で相手に合わせたサッカーをするって印象
良く言えば自由なサッカー悪く言えば弱者のサッカーっていうイメージ

ああ
No.381367
>>381348
そんなFWいないし、今までいたこともないよ

ああ
No.381366
社長が橋本だと実績ない人で降格させそうになった人かしか来ないのが最近の栃木SCだな

ああ
No.381365
引き受けてくれる監督がいないんだよ
米山しか

ああ
No.381364
ああ歳
>>381357 あれは小林監督と言うより樹森さんの功績。うちも樹森さん監督にしたかったんだろうけど、水戸の監督に決まったから他チームより監督選びが遅れたんだと思う。。。

ああ
No.381363
米さん監督になるなら、川崎F繋がりで太陽の延長あるかも!

ああ
No.381362
シーズン始まってから文句言えばいいじゃん
決まったなら応援するよ

ああ
No.381361
地元出身監督てことでスポンサー増期待できるね!

ああ
No.381360
批判するなら応援しなければいいじゃん
サポーター辞めれば
楽になるよ

俺は応援するけど

ああ
No.381359
川名、青島、中野、岩崎は移籍したほうがいい
こんなとこいても時間の無駄
他のやつらはこのクラブがお似合い

ああ
No.381358
やっぱ育夫さん横さん追い出したのが痛すぎたな
優作も途中で離れていっちゃったし田坂で低迷してた時の迷走ぷり半端ない

ああ
No.381357
後半戦の巻き返し出来た事をプラスと考えると小林監督の継続の方がJ3の有力選手の獲得には現実的だったかもね。

ああ
No.381356
レンタルも絶望的

前へ次へ
↩TOPに戻る