ああ 2025/12/10 07:26 Android No.381369 >>381364小林監督だから来た選手がたくさんいるから樹森さんだけの実績ではないぞ。小林監督じゃなかったら樹森さんの戦術を実行できる選手すら取れないんだから。
いい 2025/12/10 07:24 Android No.381368 男性 案の定荒れてるねw 個人的にはそんなに悪い人選ではないと思うけど⋯ カンセキで讃岐戦見た印象では まず試合前のupが独創的 ラグビーのようなポールクッションを使ったフィジカルコンタクトの練習とか ウチの3バックが直線的にズルズル下がるのを想定したミニゲームでミドルを打つ練習とかしてたのが印象的 カンセキでは失点しなかったけどawayでは似たシーンで失点した 堅守速攻型で相手に合わせたサッカーをするって印象 良く言えば自由なサッカー悪く言えば弱者のサッカーっていうイメージ
ああ 2025/12/10 07:20 iOS18.7.1 No.381364 ああ歳 >>381357 あれは小林監督と言うより樹森さんの功績。うちも樹森さん監督にしたかったんだろうけど、水戸の監督に決まったから他チームより監督選びが遅れたんだと思う。。。