過去ログ倉庫

おおお
No.383835
ベテランの佐藤祥の年俸あれば、J2の若手取れるんだよな
佐藤祥ほぼ試合出てないぞ

ああ
No.383834
1回怪我してから怪我繰り返すようになって
トップパフォーマンスに戻らない30歳超え
まともなクラブなら切り時だよ

ああ
No.383833
風強すぎだろまじ

ああ
No.383832
御用記者の有料記事にオファー来てる人はぼやかして出てたりするで

ああ
No.383831
>>383830
そんな選手しか獲れないチームだから仕方ないよな

おおお
No.383830
佐藤祥はもうキツい気がするけどな…
ここ2年控えだぞ

ああ
No.383829
オファーあったけど残った

これ全員言うけど本当なのかな?
確かめようないから嘘だと思ってるわ

おおお
No.383828
通訳が28歳に驚くね…
ちょっと痩せたほうがいいぞ

ああ
No.383827
中野とか岩崎辺り移籍かと思ったけど案外結構何気に主力残ってくれるもんだなオファーあったんだろうけど
これだけの戦力で米山で結果出なかったら即解任論でそうだな

ああ
No.383826
レンタルははなからいなくなるのはしゃあなし

ああ
No.383825
>>383823
それもデカいけどでもそこに五十嵐、太田、藤原が残せないってなるとあんま意味ないからな

ああ
No.383824
男性
センゴーーール!!!

ああ
No.383823
残したい選手を他所のオファーを蹴散らし思った以上に残せてる。これはよい傾向。中野が残留は大きいよ。とてつもなく

ああ
No.383822
通訳残るってことはなんか嫌な予感
オタボーは日本語ペラペラだから関係ないとして
活躍できてないセンゴールまじで完全かレンタル
延長な勢いな気が…

わわ
No.383821
>>383818
期待する様な考えだとダメ、確実に活躍出来る選手が必要

前へ次へ
↩TOPに戻る