過去ログ倉庫

ああ
No.396244
栃木SCの最多得点はたしか6点とかだっけ?

ああ
No.396243
>>396172
え?

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.396242
男性
イララさんトラップ上手いな、

ああ
No.396241
ボール持たずに蹴ってくる相手にめっぽう弱いだけで、こういう保持してくるチームには相手のレベルに関わらずにやれてる
ただJ3は前者が圧倒的に多いからそこが問題
なんとかしないといけない

ああ
No.396240
群馬の守備はほんとにどうなってるんだ
選手たちも迷いながらやってるように見える

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.396239
男性
あとはベンチメンバー入れてパワーダウンしなくなれば…
ワクワクが止まらねぇ!

ああ
No.396238
30分までは負ける試合か、何が変わった

ああ
No.396237
あんまりやり過ぎると群馬の監督変わっちゃうぞ

ああ
No.396236
群馬が悪すぎるからあんまり参考にしないほうがいい

ああ
No.396235
後半、気緩んで4-3かな。

ああ
No.396234
こっちのゴールでも決めよう‼️

ああ  
No.396233
9試合と45分で
17得点18失点

いや、失点減らせば上行けると言うか
減らさないとだよ

良くもあるけど心配もある

ああ
No.396232
後半バテルからもっと取ってマージン作ろう‼️


栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.396231
男性
やっぱこのメンツに五十嵐くんが完成形なんだろうな。
ニッシーノはなんとしても完全で。かっちゃんも複数年でプロテクトしてくれ。

ああ
No.396230
おいおいその辺にしといてやれよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る