過去ログ倉庫

群馬
No.396229
俺らのためにもっと得点をお願いします🙇

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.396228
男性
我が軍が前半だけで4点っていつ以来だ?

ああ
No.396227
水曜日出たやつはもう休んでいいぞ

ああ
No.396226
ほどほどで西野とかっちゃん隠そう

ああ
No.396225
男性
群馬、「あと6点取ってくれ。群馬の為に…」」って😅

ああ
No.396224
あべ3アシスト?

ああ
No.396223
SC納豆買いまくりだな。カワチいかなきゃ。

ああ
No.396222
阿部がアシスト量産してた理由がわかる

ああ
No.396221
男性
阿部海斗が良すぎる(2回目)

ああ
No.396220
あかん群馬の監督クビになってまう

ああ  
No.396219
なんで、仙台にアウェイで2-2で
うちにボコられるの群馬さん

うちも相当弱いと思うけど

ああ 
No.396218
西野を完全で獲れるようにクラファンしよう!

ああ
No.396217
アタッキングなんとかタイムー!

ああ  
No.396216
前半で4-1

ああ  
No.396215
4-1

前へ次へ
↩TOPに戻る