過去ログ倉庫

ああ
No.397882
田畑いいボール蹴るな

ああ
No.397881
田畑のCKが一番可能性ある

ああ
No.397880
ここまでこれたのは、近藤選手のお陰です。

ああ
No.397879
オタボー!!!

ああ
No.397878
阿部結構前線ゴール前いることとか多いな
違うポジションコンバートさせた方が活躍できそう

ああ
No.397877
7分は武蔵のせい。

ああ
No.397876
オタボー、近藤選手は、活躍しすぎて 笑

ヤマネコ
No.397875
>>397872もしかして3人止めちゃうかもよ

ああ
No.397874
またAT長

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.397873
男性
今オタ坊にパス出さない時点で…

ああ
No.397872
もうPK戦だなPK突入したら止めれるんかね猪越

ああ
No.397871
シティのお笑いGKウケる

ああ
No.397870
審判笛吹きすぎだろ
こんなんでファールとってたら
らちあかないは

ああ
No.397869
児玉あれ止めんのか上手いなシティのキーパー

ああ
No.397868
オタボーさんずっと残って下さい🐻

前へ次へ
↩TOPに戻る