過去ログ倉庫

ああ
No.397852
634きしょすぎる
目ついてんのか?

ヤマネコ
No.397851
たしかにPkありそうですよね!でもPKの楽しみもありますよねー

ああ
No.397850
武蔵ミサイル着弾!
使えない選手はこうやって使うのだぁ!

ああ
No.397849
武蔵、ファールばっかり。
左手からの頭やん。

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.397848
男性
博だいじか?
脳震盪とか…

ああ
No.397847
こいつ何回やるんだよ

栃木SCファン(初代)(ΦωΦ)(・∀・)
No.397846
男性 (・∀・)(ΦωΦ)
武蔵ヒドス(๑˙❥˙๑)

ああ
No.397845
ほらさっきカード出さねーから事故ってんじゃん糞審判

ああ
No.397844
オタボー!良い動きでーすー

ああ
No.397843
鈴木武蔵荒い頭は岩崎怪我するって

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.397842
男性
あと出すとすれば矢野さんあたりか?

ああ
No.397841
こりゃPK戦なりそうだな

ヤマネコ
No.397840
>>397834プレー中は自然にで出しまう事もありますからね……

ああ
No.397839
オタボー、近藤選手、米山監督は、優秀

ああ
No.397838
米山采配で負けそう

前へ次へ
↩TOPに戻る