過去ログ倉庫

ああ
No.399382
佐藤ってPKでも枠内飛ばないでしょ

ああ
No.399381
>>399379 中野は、別格

ああ
No.399380
刮目すべし!!絶対勝つ!!

ああ
No.399379
中野どんだけ体力あんだよ

ああ
No.399378
猪越のPK!やばそう

ああ
No.399377
栃木SCのコーナーは、入りません

ああ
No.399376
これ決めよう

ああ
No.399375
これPKなったら相手GK怪しいから勝てるんじゃね?

栃木SCファン(初代)(ΦωΦ)(・∀・)
No.399374
男性 (・∀・)(ΦωΦ)
⚽いい試合してるね_(._.)_

ああ
No.399373
やっとハンドとったか

ああ
No.399372
矢野貴章 笑

ああ
No.399371
その前にアディショナルタイムでやられるパターン

ああ
No.399370
栃木SCのコーナーはいらないしな

ああ
No.399369
山形はもう前進できる余力はない!ねじ込め

ああ
No.399368
>>399362
じゃあ米山支持してる人って選手怪我させたいの?

まあ米山だけじゃなくてクラブぐるみでやってることだけど
君たちが応援すればするほど選手は頑張って怪我するじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る