過去ログ倉庫

ああ
No.399976
体がふにゃふにゃ パスが雑 守りがスカスカ

ああ
No.399975
相手がJ2だろうがJ3だろうが
試合時間は90分なんだから
ガス欠問題は変わんないじゃん

ああ
No.399974
逆転されるなこれ

ああ
No.399973
最初からアクセルベタ踏みで行けるとこまで行って
ガス欠したらあとは気合と根性で怪我

ああ
No.399972
相手つよいけど、トップ庄司たのむ。

ああ
No.399971
ミスが増えてきた

ああ
No.399970
菅原は全然楔収まんないよな

あ、菅原じゃなくて近藤だった

ああ
No.399969
だけら近藤動けてないって。

ああ
No.399968
勿体ない

ああ
No.399967
追いつかれても粘って逆転まで許すな

ああ
No.399966
解説「栃木は、まだこれるんですね」
まだって(笑)

ああ
No.399965
後半雑

aaa
No.399964
立ち上がりに主導権を握りたいのは分かるけれど、前線からのプレスはちょっとスタートから毎回飛ばし過ぎのように感じる。
得点を取ったら勢いは復活するけれど、それ以外の時間は改善しないと。

ああ
No.399963
アナウンサー ガス欠を遠回しで解説 ワロタ

ああ
No.399962
早めの交代を頼むよ。米山監督。

前へ次へ
↩TOPに戻る