過去ログ倉庫

ああ
No.399946
いざというときもダメ、苦手チームもダメ、ダービーもダメ 何があるのか?

ああ
No.399945
>>399938
おまえこそ最初から相手強いから勝てなくてもしょうがないって思いながら応援してんじゃん

ああ
No.399944
>>399935
そんなことしてもぐだぐだのディフェンス陣が守り切れるわけないだろ

ああ
No.399943
守備が守りきれていない

ああ
No.399942
>>399937
うちらJ3だよ
仙台と同じレベルのJ2と勘違いしてないか

ああ
No.399941
毎回、同じパターン!ガス欠

ああ
No.399940
後半15分以内で2-1。
結果、3-1、4-1位で負けかな。

ああ
No.399939
前半1対1で、後半、ガス欠で勝てる確率がかなり低すぎますよ。

ああ
No.399938
>>399933
いられるよ
相手は、J2優勝候補の仙台さんだよ
しかもホーム

応援してください

ああ
No.399937
>>399930
ここから勝ったパターン今まであったのか?
現実逃避ポジティブ厨

ああ
No.399936
近藤、走れなくなってるような。
後半初めから替えてもいい。

ああ 
No.399935
アマチュアレベルだよ
アディショナルでハイプレスする必要ないだろ
これ全然マネジメントできてないよな
米山って、ほんとに代表選手だったの?
最後、ブロック敷いて凌ぐだけだったのに

あああ
No.399934
>>399915そりゃ強いでしょ!East-Aで独走で首位だから

ああ
No.399933
>>399923
このパターン何度目?
黙らずにいられるとでも?

ああ
No.399932
逆転負けパターンが、確率で多すぎるので5連敗

前へ次へ
↩TOPに戻る