過去ログ倉庫

ああ
No.399931
とりあえず後半どこまで失点1でジワジワ行けるか

ああ
No.399930
ネガティブ野郎が大騒ぎ
大好きな展開なんだろな笑

ああ 
No.399929
杉森って下手?

ああ
No.399928
前半守り切りたかったな

ああ
No.399927
そんでガス欠したままま走らせて選手ぶっ壊す

ああ
No.399926
後半は、点が取れず 逆転負け 何回目だ?

ああ
No.399925
シティは勝ち越しくらう。
あっちの森きゅんゴール

ああ
No.399924
とりあえず失点1でおわろう

ああ
No.399923
>>399919
だまれや

ああ
No.399922
>>399914
終わりじゃないよ

ああ
No.399921
ガス欠

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.399920
男性
途中出場組でギア上げたいが、れんのすけくらいしかおらんぞ。

ああ
No.399919
もう負け確だし、
ベガサポさん、栃木強かったって書き込みしてこないでね

ああ
No.399918
堤、足遅いな〜

ああ
No.399917
もう毎日素走りだけやってろよ
45分も走れねーんだからよ

前へ次へ
↩TOPに戻る