過去ログ倉庫

ああ
No.402224
長野讃岐あたりも結局最下位か笑

まじで夏からのリーグ戦
琉球 栃木SC 長野 讃岐 あたりで残留争い?

栃木SC◆iD4YXGHuFA
No.402223
44歳
>>402154
本当の話ですか?

ああ 
No.402222
>>402219 全員微妙 笑

ああ
No.402221
こんな状況で拍手するゴール裏も十分終わってんぜ

ああ
No.402220
こんなにお先真っ暗なクラブないだろ笑笑

ああ
No.402219
西野居なくなったら
FW近藤 オタボー 矢野 庄司 しか居ないのはJ3舐めてる

ああ
No.402218
>>402214 大学生成長しても、売り飛ばして弱体化。

ああ
No.402217
>>402200
まあ柳は嫌いになれない

ああ
No.402216
>>402212 オタボーと近藤選手じゃ点がはいらず 厳しい

ああ
No.402215
何も得られなかったなこの半年

ああ
No.402214
これで解任しなくても失敗だし
解任したとしても、この半年での成熟とか何もないことになるから失敗

ああ
No.402213
なんか呆気なく百年構想終わっちまったな

ああ
No.402212
選手補強は頑張ってくれたけど、監督選びが大失敗か

ああ
No.402211
>>402204

ああ
No.402210
>>402209
いやー最下位はショックすぎるな
2連続最下位監督には正式に解任してくれって感じだ

前へ次へ
↩TOPに戻る