過去ログ倉庫

ああ
No.402209
>>402208 気持ちは、ないが 監督が原因と明確に分かった

ああ
No.402208
最下位ってどんな気持ち?

ああ
No.402207
>>402206
米山解任米山解任米山解任

ああ
No.402206
>>402205 監督解雇から

ああ
No.402205
まじこれからの栃木SCどうなっちまうんだよ先が思いやられるわ
どうかいいニュースあればいいんだが流石に憂鬱すぎるな

ああ
No.402204
男性
>>402203
基本的に最下位なんだから17位は浮上。

ああ
No.402203
17位とかに沈みそう

ああ
No.402202
なんかもう選手補強よりしっかり実績ある監督に金使ってほしいぐらいかもな
もうここ何年も弱い栃木SCは見たくねぇんだわ

ああ
No.402201
てか最近見なくなった気がするが栃木SCに熱意ある高木さんだっけか
あの人Twitterで最近見ないよな

ああ
No.402200
>>402194
柳が説法したから。

ああ
No.402199
橋本さん以外に社長をやりたいと手を挙げる人がいないんじゃないかな

ああ
No.402198
>>402196
できれば早いとこ今週中にも解任発表していただきたいものだな

ああ
No.402197
てかもう橋本経営継続赤字で金ないし存続してる意味とは?いつまで橋本やる気なんだねか?

ああ
No.402196
>>402195 明日にでも、発表まつわ

ああ
No.402195
まぁ呑気なサポ、米山続行してほしいと思ってて
リーグ本戦続行したら後々リーグ本戦で惜しくも
昇格できなくて痛い目見るだろうな
これが現実的なとこだろ手遅れなる前に早く解任しておくのが明確だぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る