過去ログ倉庫

ああ
No.403574
川田はステップのくせでバレてるよPK。だからあれだけ逆になる。猪越も似たような感じだった。鹿野が少しマシ。櫻庭が一番PKはとめる。GKコーチも疑問。川田次出るならそれでPKなるなら最後まで真ん中居続けた方が結果止められるし、外すようになる

ああ
No.403573
>>403483
宮沢さんはレッドブル系列だし元南野の通訳やってた人だからまだまだ仕事はあるだろうなオファーも多数だろうし

ああ
No.403569
川田見事に全部逆は凄い
もう動くのやめたら

ああ
No.403568
アウェイだとベンチ削らないといけないし移動経費かかるからね。ホームで開催でよかったね橋本はん

ああ
No.403567
自分は、最下位確定試合なんて見に行きません。

ああ
No.403566
次は鹿野でお願いします。

ああ 
No.403565
米山のコメント 
来週もホームで応援してもらえる

今日の試合、PKだってホーム側、ホームの雰囲気作ったが、監督選手には重荷になってない

金払って見に行く試合じゃない

通行人
No.403564
>>403559
よろしくお願いします

ああ
No.403563
得点しないと勝てませんよ。
あ…勝つ気が無かったか…w

ああ
No.403562
米山より小林のが少し優秀また憂鬱な週の幕開けだな

ああ
No.403561
これで9戦90分勝利なし(PK勝利が一試合間にあるけど)
直近は内容のアベレージも段々下がってきている

ああ
No.403560
アイスランドよく分からんけどいい選手いたら迎え入れてやるよ

ああ
No.403559
>>403541
川名だけもらってやるよ
他はいらね

ああ
No.403558
みんな代表戦みよ!
代表の未来はここと違って明るい!

ああ
No.403557
さて栃木SCより皆は日本代表見ようぜそっちのが楽しいだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る