過去ログ倉庫

ああ
No.403526
今日みたいなゲームでも米山さんのサッカーにワクワクを感じるサポーターが多いんでしょうね。私にはわかりませんが。

ああ
No.403525
pk全敗
全て余裕で逆ついて動かされてから決められてる
なんで頑なにキーパー変えないの?
もうマジで見たくないんだが

ああ
No.403524
>>403494 そんなに栃木駅は弱ってるのか?

ああ
No.403523
ここで決断できないようなら、何のために社長としてチームの舵取りをしてるんだろう

ああ  
No.403522
おまえらは付いていくやつを間違った
自業自得だ

ああ
No.403521
流石に今日負けてるようじゃダメだな
もうほぼほぼ最下位なんだし北九州前に真面目に
米山の解任発表しようぜ選手も壊されるしで
頑張ってる選手達が可哀想だな
今日の出来じゃ米山では補強しても無駄解任して
堅守速攻監督呼んできた方がマシだ

ああ
No.403520
>>403518
日本一なんてなかなかできるもんじゃないぞ

ああ
No.403519
>>403510
ずっと踵を浮かせてプレーしてたんじゃない?

通行人
No.403518
来週、日本1番弱いプロサッカーチームが決まるw

ああ
No.403517
ほんと二世って何の能力もないんだな

ああ
No.403516
最下位を決めるのは黄色青?黄色赤?栃木だぁ

ああ
No.403515
来週負けて、監督も社長も辞めてくれ。

ああ
No.403514
ベースの体力が長野に比べても劣っていた。だから怪我も増えるんよ

ああ
No.403513
なんだかんだで結構入れ替わりそうなオフになるな

ああ
No.403512
腐敗臭で死にそう

前へ次へ
↩TOPに戻る