過去ログ倉庫

ああ
No.403589
代表のこの糞フォメ点取れなそうだな

ああ
No.403588
監督交代と補強雅必須だろうね〜

シティ予算10億ないのにあの補強してるんだから

SCはどこにお金使ってるのよ?

ああ
No.403587
応援してる奴らは橋本の養分になってるだけ

あああ
No.403586
最下位決定戦は
ハシヨネ信者は行くだろうけど、
さっさと解任させるために
スタジアムに行かない。
橋本には一番の抗議だろ。

ああ
No.403585
原さんどうか地元栃木県のために尽力していただけないでしょうか。このままではJFL落とされます
救世主現れない限りリーグ本戦米山続行したら完全に昇格赤信号
今の栃木SCは米山にチーム崩壊されつつあるからな
北九州に勝てんのかねあっちも散々な状況なってるが意外に相性悪いんだよな
ここで次は米山がプレーオフでの最下位取ったら
笑い者になりそうなんだがな歴史に名を刻んでしまうよ

ああ 
No.403584
>>403574
こんなとこ書き込みしてないで、キーパーコーチに、なった方がいい

他サポ
No.403583
フロント監督だけじゃなくブーイングひとつできないサポも大概やろ

ああ
No.403582
岩崎はしょうがない。彼は残せない。移籍金も満額出るだろうし。痛いんだけど次の人材がCBはいるのでその意味では致命傷にはならない。大きくはばたいてほしい

ああ
No.403581
てかまずある程度今年は例年より多少戦力整ってんのに最下位はアカンだろ米山
普通この戦力で最下位なんて取るかまぁ最下位監督連れてきたからこうなってんだろうけどな
まずは今週中に解任してくれねぇかな米山はもう懲り懲りだ

ああ
No.403580
監督にあう選手の質で言えば現段階では長野よりは栃木の方があるんだけど監督の経験値の差はあった

ああ
No.403579
数人ぐらいシティ移籍する選手出てくるかもな
まぁこんな弱い栃木SCにいるよりは移籍した方が
選手のためだな
かなりショックだなほぼビリッケツだし
岩崎もほぼ移籍確実か能力が高い

ああ
No.403578
猪越はベンチ外続きだからレンタルバックだろう。食野もレンタル延長はわからない

ああ
No.403577
「EAST-A 最強の10位」は百年構想リーグの39位、40位相当が現実でした。

ラーメン
No.403576
今日、選手みんな元気がなかった。
来週はみんな元気で試合をして欲しい。
最後は勝って終わろう!

ああ
No.403575
GKも補強ポイントだしもう何もかも全部のポジション&フロントも補強ポイントだよな
川ちゃんも今日弱点突かれてたし米山より小林のが
引き出しあるしよく分かってる

前へ次へ
↩TOPに戻る