過去ログ倉庫

ああ 
No.403755
選手がゴール裏に歩いて来るとき、柳と佐藤が何言われるんだろみたいな会話してた
柳の熱量も下がったね
コバならなんとかなると思ってきたら米山だったので諦めたんだろ
移籍近いな

ああ  
No.403754
最下位のフロントに最下位のサポーター
なるべくしてなった最下位

ああ
No.403753
ゴール裏って昨日のあの試合の采配で
水曜八戸戦並のブーイングすら出来ないんだな。

ああ  
No.403752
>>403751
下位レベルの監督回してるだけ

ああ
No.403751
SC、長野、讃岐、北九州

米山と小林が携わったクラブばかりで泣けてくる

ああ
No.403750
本戦に向けて選手を隠してると思いたい

ああ
No.403749
>>403741 どうせなら黒い三連星目指したいな

ああ
No.403748
100年構想で分かった事。
永井は上手いが闘えていない。球際の勝負は杉森の足元にも及ばない。
他のルーキー達も守備は及第点だが、攻撃のアクセントが物足りなさすぎる。
ただし、ルーキーに経験を積ませることが出来た事はよかった。

ああ
No.403747
PKになったら負け確定だからね。

ああ
No.403746
選手ももう米山やべーなと思いながらやってる

ああ
No.403745
橋本、米山Addictじゃ無ければ
来週カンセキに行くやつなんていないか。

ああ
No.403744
>>403730
昨日の疲労と怪我で出られないよ。

ああ
No.403743
鈍感フロント、鈍感監督コーチ達の壊すため。
選手をこれ以上壊さないため。
橋本、米山をレッド退場していただくため。

北九州戦は、カンセキに行かない。
サポーターのサポートを1試合停止
しましょう。

ああ
No.403742
最下位だったら1番獲得賞金少ないクラブになるけど補強できるのか?スポンサーも減ってるし

ああ
No.403741
最下位になったらユニに黒い星つけよう

前へ次へ
↩TOPに戻る