ああ■ 2026/06/01 10:25 iOS18.7 No.403755 選手がゴール裏に歩いて来るとき、柳と佐藤が何言われるんだろみたいな会話してた 柳の熱量も下がったね コバならなんとかなると思ってきたら米山だったので諦めたんだろ 移籍近いな
ああ 2026/06/01 09:58 Chrome No.403748 100年構想で分かった事。 永井は上手いが闘えていない。球際の勝負は杉森の足元にも及ばない。 他のルーキー達も守備は及第点だが、攻撃のアクセントが物足りなさすぎる。 ただし、ルーキーに経験を積ませることが出来た事はよかった。
ああ 2026/06/01 09:37 Android No.403743 鈍感フロント、鈍感監督コーチ達の壊すため。 選手をこれ以上壊さないため。 橋本、米山をレッド退場していただくため。 北九州戦は、カンセキに行かない。 サポーターのサポートを1試合停止 しましょう。