過去ログ倉庫

ああ
No.405240
>>405151
いやあっちのチームは、サッカーに対する取り組みの本気度がこっちと全然違うから
こっちは、その場しのぎの運営だから情けなくなる


ああ
No.405239
>>405235
つられてんじゃね〜よ
どっちがアホ?

ああ
No.405238
米山のコメント続行ならせめてGMなり社長に
原さん呼ぼうぜもうこれ以上はチームも悪い方向に行く

ああ
No.405237
社長監督交代、補強ももちろんだがこれだけ怪我人が続出する環境をどうにかしないとまずいぞ。
どれだけ良い監督良い選手が取れたって怪我して試合に出れなかったらまったく意味ないんだから。
少なくとも、西野五十嵐青島川名内田が万全で100年構想リーグ走り抜けられたらもう少し上に居れたとは思う。

ああ
No.405236
>>405214
栃木だからでられただけよ
サブにオタと矢野がいるといつもがっかり

ああ
No.405235
>>405226
バカなの?順位は下だし岩舟はJ2だからリーグ戦は戦わないよ

ああ
No.405234
>>405222
祝勝会あるんだっけ?

ああ
No.405233
もうスタジアムも宇都宮フィールドでいいだろ
観客数も減ってんだし

ラーメン
No.405232
今日だけは、単純に勝ったことを祝います。
明日からは、ちょっと厳しい目でみます。

ああ
No.405231
米山続行してリーグ本戦何ができるってんだよ
米山の元にいい選手なんて集まる訳ないだろ

ああ
No.405230
>>405218
やっぱり今と同じでサッカーは知らないかんじの人だったんですね。。。
頭髪に秘密ですか……なんだろ…

ああ
No.405229
>>405214
同意

ああ
No.405228
>>405215
J2.J3は引き抜かれてこそでしょ。
引き抜きされないほうがやばい。

いい選手をJ3クラブがプロテクトできるとでも思ってんのか。

ああ
No.405227
シティともこの前の試合が最後だったのかもな
もっと熱いダービーやりたかったぜ
森のTwitterのプロフィールも過去の在籍クラブで
栃木SCの文字すらない記憶抹消それだけこのクラブフロントはダメだって訳だな

ああ
No.405226
とりあえず岩舟よりは上の順位で終われて良かった
ダービーダブルできたし、後は本リーグでボコボコにして関東リーグにお帰りいただこう
とその前にNEZASカップでボコボコにして身の程を分からせてやろう

前へ次へ
↩TOPに戻る