ああ 2026/06/07 19:26 iOS26.5 No.405240 >>405151 いやあっちのチームは、サッカーに対する取り組みの本気度がこっちと全然違うから こっちは、その場しのぎの運営だから情けなくなる
ああ 2026/06/07 19:24 Chrome No.405237 社長監督交代、補強ももちろんだがこれだけ怪我人が続出する環境をどうにかしないとまずいぞ。 どれだけ良い監督良い選手が取れたって怪我して試合に出れなかったらまったく意味ないんだから。 少なくとも、西野五十嵐青島川名内田が万全で100年構想リーグ走り抜けられたらもう少し上に居れたとは思う。
ああ 2026/06/07 19:09 Chrome No.405228 >>405215 J2.J3は引き抜かれてこそでしょ。 引き抜きされないほうがやばい。 いい選手をJ3クラブがプロテクトできるとでも思ってんのか。
ああ 2026/06/07 19:03 iOS18.6 No.405227 シティともこの前の試合が最後だったのかもな もっと熱いダービーやりたかったぜ 森のTwitterのプロフィールも過去の在籍クラブで 栃木SCの文字すらない記憶抹消それだけこのクラブフロントはダメだって訳だな
ああ 2026/06/07 19:01 iOS18.7 No.405226 とりあえず岩舟よりは上の順位で終われて良かった ダービーダブルできたし、後は本リーグでボコボコにして関東リーグにお帰りいただこう とその前にNEZASカップでボコボコにして身の程を分からせてやろう