過去ログ倉庫

ああ
No.405225
リーグ本戦は15位~20位前後ウロチョロだな
呆気なく特別リーグも終わってしまったよ
次はいよいよ恐る恐る恐怖の選手引き抜かれる日々
さぁ行くぞ夢への明日への切符JFLへの切符を手に
掴みに行くぞこの手で

おおお
No.405224
>>405221
ここ10年でパワハラ気質は100%アウトになったからね
橋本社長はポンコツ気質だけどね

ああ
No.405223
>>405220
そりゃそうよ栃木はSCだから

ああ
No.405222
で、明日行ける人いるの?

ああ
No.405221
更に前のアラケン社長も中津社長も今で言うパワハラ的気質はあったし。時代よな

ああ
No.405220
>>405219
内容でも勝ってる

ああ
No.405219
来場者数、うちはJ3だがJ2の栃木には勝てました

おおお
No.405218
>>405208
水沼前社長も10年以上前だからな 知らない人もいるのか
簡単に説明すると、パワハラ体質、プライド超高い、性格に難あり サッカーはわからない お金集めは意外とうまい
あと、頭髪に秘密がある

ああ
No.405217
北九州はなんだかんだ言って続投させそうだけどな

ああ
No.405216
>>405209
俺らに今季初の本気を出させた北Qも天晴れよ

ああ
No.405215
>>405209
生え抜き選手抜かれちゃうくらいの
のんびりフロントですが
裏山ですか?

ああ
No.405214
ネガティブな意見多いけど、大卒ルーキーが戦力になることがわかったし、岩ア以外抜かれずに、W太陽 太一 が戻ってくれば十分戦えると思うけど

あとはできればもう1枚FWと絶対的なボランチが欲しいところかな

何より敵はケガだと思う…

ああ
No.405213
おっしゃー歴史的勝利!
宇都宮でパレードはいつやるのか、知ってる方いますか?

ああ
No.405212
栃木SCを建て直すはずが
今日勝ってしまったことで、
自チームどころか、
北九州を建て直すことに加担してしまった皮肉。

ああ
No.405211
>>405209 なんで勝ってくれないんですか?!

前へ次へ
↩TOPに戻る