過去ログ倉庫
女性
誤字すみません💦
正しくは、お店があるのですが、です🤗
女性
ペリドットさん!
初投稿での1等当選おめでとうございます🎉
幸先良いですねー⭐
チャイさん!
ひつまぶしはどこのお店で食べましたか!?
私も鰻大好きなので名古屋は詳しいです🤗
まるやというお店かまあるのですが、
以前、市原隼人さんの食べた席で私も
食べて凄い幸せでした💗
トトはもちろん私も大外れでした!
男性
>>25600
ズッキーニマフィンさん!
そうなんですね😃
当たりたいです!
ひつまぶしデビューしました💯
女性
>>25599
ちゃいさんー!
私も今名古屋にいますよー!
金山でーす🤗
今度こそ当てましょーう🤗
男性
名古屋に、友人に、会いに来たついでに
旅先で、1口買いました!
他 楽天とと、ヤフーととで買いますた!
土曜日だけで、結果出るなら
スッキリしますね!
>>25595
あっ!今日全試合土曜なんですね!
私も初日突破したいです!笑
こんばんは
初日突破したいのぉ。(すなわち当たり😸)
前へ|次へ
↩TOPに戻る