過去ログ倉庫
219☆かなお 2014/05/01 07:39 (SonySO-04E)
ボスさん
本当ですね〜
あのスピード感は、やはりあの時代のあのメンバーだったからこそかもしれませんね!
いずれにしても、監督交代があること前提『?』に新しいスパーズらしさを確立して欲しいですね!
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

218☆ボス 2014/05/01 04:01 (iPhone)
かなおさん
デブール来ちゃうと確かにピッチを広く使いそうですがスピード感はなくなりそうかと。
前への意識より繋ぐ意識がアヤックスの試合を少し見た限り強そうでした(たかが最近3年分のCL見ただけですが)

僕もあのスピード感がプレミアの中でさえ異様に輝いていて、それに魅了されてファンになりました。ただレドナップ爺さんとベイルとレノンが揃ってこそのハイスピードだったのかなと今は思います。もはや懐かしいですね〜
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

前へ次へ
↩TOPに戻る