過去ログ倉庫

かなお
No.667
れさん
リオもカブールも止めてくれー

ポジションニングの話ですが、前シャーウッドがレノンをトップ下、ウォーカーをウィングに持って行った事ありましたね。
見事散々で、現地評で叩かれまくってましたが。
セカンドトップにするにはレノンはシュート力が、セントラルにウォーカーは玉の散らしが出来ないと思います。
互いに器用ではなさそう?

でもポチェって、チェンバースとか、ワードブラウスとかポジション変更してるんですよね。
まぁハーフから下げたり、サイド固定を真ん中持って行ったり程度ですが。

かなお
No.666
れさん
リオもカブールも止めてくれー


No.665
リオを取るならカブールは
放出確実ですね

話しが変わりますが
ウォーカーをSMFにレノンをセカンドトップにするなど何か面白いアイデアありますか

ホットスパー
No.664
男性 20歳
不安定な最終ラインを補強しなきゃいけないのにまさかリオが候補とは・・・
コーチ兼任とか?

かなお
No.663
ローズとドウズがハリー爺にねらわれてるとか。私的にはローズはどうぞ持ってけって感じです。
ドウズは正直今季のプレー見る限り、新監督がハイライン要求した場合はもう無理かと。ロッカールームの貢献と言われる方もいらっしゃいますが、ターンオーバー、バックアッパー要員としてもCL狙うチームにはもうそぐわないと思います。「すいませんドウズファンの方に失礼と重々承知してます。」
ですから良い売却先があれば、本人の為放出ありだと思います。

そんな中でファーディナンド獲得なんて噂も出てますね。キャプテンシー確保の為とか。
もう裏とられるCBは要らないです。

No.662
ボニ
レノン ラメラ
エリクセン パウ
キャプー
Bデイビス ウォーカー
ヤン キリケシュ
ロリス
ベンチ
フリーデル ロブレン ドウズ
デンべレ ホルトビー
タウンゼント シャドリ
アデorソル ケイン
監督
ポチェ
こんな感じですか?

ボス
No.661
うさん
トビー意外とアトレティコで試合に出てるんですよね。二年目なことも考えると厳しいかもですね

ボス
No.660
ポチェッティーノになるのかな?
楽しみな点:前プレ!
懸念点:ハイプレス笑
フェルトンゲンとキリケシュなら問題ないのかな?ドーソンカブールでハイラインはやめていただきたいw
シャーウッド時代禁止されてたロリスのスイーパー兼任策が解禁されるのか?

かなお
No.659
そうですね。
今年のセインツな他の有力チームの草刈り場状態ですからね。可哀想な気もします。
けれど、そこはそれでショーを連れて来いとは言いません。
弱肉強食のプレミア、ロジャースやマルティネスだって信用した選手を何人か前チームから連れて来たんですから!
ロブレンとあともう一人位誰か!チェンバースやシュネデルラン、ララーナ、ワードブラウスじゃなくても良いから!せめてクライン位は連れて来て頂戴!

っていうのは虫が良すぎる話かな。

Matters
No.658
吉田絶対いらねー。笑
わざとボケてるとしか思えない…。

でもセインツを草狩り場にするのも気の毒な気がするなー。
これレアルファンがエリクセン、ロリス、ヤン欲しいって言ってるのと一緒。
あんまり言い過ぎたらセインツファンにも失礼な気がしてきた…。
まあ個人的な意見だから気にしないで下さいな。

No.657
吉田??笑

おか
No.656
ショーとロブレンと吉田欲しいね!

ホットスパー
No.655
男性 20歳
ショーは欲しいけどユナイテッドが狙っているという記事よく見ますし厳しいかなと個人的には思います
ショーがダメでもロブレン連れてきてもらえればいいですけど

K
No.654
みたいだね…
ショー連れてきてください

No.653
ポチェで決まりみたいやな

前へ次へ
↩TOPに戻る