過去ログ倉庫

No.3466
ニューカッスルに勢いを与えたのはスパーズですよねw
スパーズ、シティ、リバポまで破るとは…
しかしあの酷いリバポに負けたスパーズって(笑)

No.3465
スパーズはあれだけの額使っといてこれですしね…
あ〜、あの敗戦が完全に新城を調子付かせてしまった(笑)

スパスパ
No.3464
サウサンプトンが2位にいるのがすごく悔しいですね。あんだけ戦力売っても、去年より躍進してる...
それにひきかえスパーズはここ2、3年一進一退で。幸い若手が伸びてきたタイミングでポチェが来てくれたから長期政権でがんばってほしいですね。
ところで最近タウンゼントの活躍を見ないんですけど、頭打ちでしょうか?

No.3463
師匠使われるよりシャドリをCFで使われる方が他サポ的には怖いんでこれからもPK職人先発で頼みますwwあ、もうPK職人でもないかwww

THFC
No.3462
ヤングスパーズ


かなお
No.3461
私、ベラヒノ買ってるんですよ
あのボディーバランスやスピードが、私がスパサポになった頃のデフォーに被って見えるんです。
丁度移籍してきて決めまくってた頃の。
来ないかなぁ

ホジホジソン
No.3460
ベラヒノは近いうちにブレイクしそうだな

K
No.3459
男性
ちょうどいい機会なんでスタンブリのリーグ先発見てみたいですね。
ローズ&デイビス、ウォーカー&ノートンみたいにライバル関係になって成長してくれたらと思います。ベンタレブ&メイソンにも、そんな感じの相乗効果を期待してます。
ロリス&エリクセンは毎試合安定していいプレー見せてるんで、フォルム、ラメラあたりはライバルとまではいけてないですけど。
去年のDFライン崩壊は怪我人続出でミスしても替えがいない状況も原因だったと思います。チーム内である程度、スタメン争いがないと気の緩みが出るんじゃないでしょうか?

FWは競争以前の状態ですが‥‥。

THFC
No.3458
昨シーズンカプーは試合に出れてないので、昨シーズンを参考にすれば早いかと。

スパ推し
No.3457
今の右サイドなら誰でも守備崩壊する。
ラメラがコネることが戦術ならそれはもうアウトだし、そうではないと思う。それかスパーズのクリロナになるのを待ってるのかなんなのか。
ローズもボロカスに言われてたのにシャドリと組んでメチャクチャ良くなった。結果相性はあると思う。
ボールロストの多いラメラと組んだらそりゃ誰でも守備負担大変だろ。
ノートンにはそこまで期待してないが、今の状況でウォーカー帰ってきても可哀想なだけ。

No.3456
カプーが出場微妙みたいですね
本格的に怪我されると困るし無理はさせないでほしいのと、カプーなしでどのくらいできるのかも見てみたいところだけど…
やっぱりカプーなしだと不安なところが大きいですね

歯磨き粉
No.3455
シャドリワントップとか笑。フンテラール欲しいわー

No.3454
上手くいってないチームでスタメンを実力を優先するよりもコンディションを優先するのが普通なんだが。

この戦力バランスなら不必要な選手は削って少しでも大金だして良い選手と下部から引き上げる感じで良いかな。


No.3453
本職以外のところでやらせるとどんな選手でも多少ボロが出ちゃうから難しい
本職の選手のポジションを奪ってまでやらせる必要もないしね

No.3452
男性
毎回俺的スタメンみたいなやつ載せる人いるけど、1試合の不出来でコロコロ変えても大きくは変わりませんよ。結局どれだけ戦術を落とし込めてチームとして成熟するかしないかだと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る