過去ログ倉庫

No.5397
男性
デフォーどこですか?

スパーズ
No.5396
マンチェスター勢は金ありすぎw

No.5395
サブのFWにこれは高すぎw
ジェコかヨベティッチどっちかおこぼれで貰えないかな
シティの金銭感覚どないなっとんねん

デンベレ
No.5394
ボニーのシティ加入が正式決定
4年契約背番号は14移籍金は推定
4000万ポンドとのこと

ボビー
No.5393
デフォー移籍決まったらしいですね

No.5392
FA再戦があるのすっかり忘れてた
明日の早朝でよかった

あひる
No.5391
シティがボニーをとった場合、ゼコをスパーズに売るというゴシップも!!


来ないにしてもこういうビックネーム獲得が噂されると楽しいです( ̄▽ ̄)

青レンジャー
No.5390
岡崎どうなるんだろう
ステイかな

こんちは
No.5389
今日イングス出てくるのかな?
出なかったら来そうな気がする

名無し
No.5388
リーグの違いはありますし、他リーグから獲得するのは、ギャンブルですよね

No.5387
ウーデゴールとかめちゃくちゃほしいけどまぁバイエルンかレアルかだろうな。
ただ前に、セインツあたりのそこそこのレベルで出場機会がありそうなチームに一度入って、それからビッグクラブ入りを目指す、みたいな考えもあるというのを見たので
本格的に狙ったら可能性はなくはないのかなー、と思います。
それでも可能性はそうとう低いですけどね笑

No.5386
バッカ獲得はないから心配する必要さえないのじゃないでしょうか。
ケインにマッカローネと金銭でトレード持ちかけてるようなもので、現状ではただのゴシップ

CL権獲得、セヴィージャがELに回るようなら獲得のチャンスは訪れるでしょうが。

こんちは
No.5385
リーガで活躍しててもプレミアでも活躍してる選手もいるしプレミアで活躍してたのにプレミアで活躍出来ない選手もいるから関係ないよ

No.5384
リーガで活躍してたソルダードをリーガで活躍してるバッカとトレードしても同じ結果になりそうで怖い…

13
No.5383
マルティン ウーデゴールとか獲得できたら、将来性抜群なんだけどなー。って勝手に思いました。

前へ次へ
↩TOPに戻る