過去ログ倉庫

キリケシ
No.7527
ギュンドアンがガナーズ、パウがドルトでシュネイデルランがスパーズに行くなんてシナリオないかなー…

No.7526
メイソンは監督の構想に入ってるし、これからも重用されるでしょ
ソルは代わりが見つかれば売られるだろうね、これ以上待つのは本人にとってもクラブにとっても良いことなし

トーヴァンは噂されてる1200万程度なら獲って欲しい、賭けになるかもしれないけどスパーズに来てくれそうな選手で有望なのってほとんどいないし

かなお
No.7525
ゴナロンとか良いと思うけど。
何か闘将って感じで、アンカー務まるしパーカー思い出す。
年齢もそこそこだし、後ろからナインを鼓舞するタイプは希少かと。
でもチームに忠誠貫いて移籍しないんですよね。

スパスパ
No.7524
今スタッツ見てきたけどファルケ確かに頑張ってた。ただ帰ってきてもシャドリ、エリクセンの代わりにはならないよなあ。ジェノアと繋がりがあるならロリスが出て行ったらペリン取れないか。
フォワードはアデバヨル、ソルダードを売れるなら一人は取れるかもしれない。レミーとか(適当)。個人的にはソルのファンだからあと1シーズンは待って欲しい。
あとはメイソンをどうするのか気になるな。パウ、デンベレは違うしね。成長に期待?


No.7523
長谷部に整えてもらいたい

落ちない林檎
No.7522
宇佐美はいらない… 日本人なら香川のが欲しい

^o^
No.7521
宇佐美が欲しい!放送増えそうだし

No.7520
まぁ当然ムラがあるよね
気になってここ最近マルセイユの試合観てるけどダメダメ
顔も見るからに生意気そう

CS
No.7519
トヴァンはネクストリベリーと評されてますね
動画チラッと見たら上手さよりも速さが目につきます
ウォーカーみたいな速さではなく一瞬でトップギアに入れる感じ
クロス精度はこれからなのかな


しかしラメラ放出はダメだと思う

No.7518
トヴァンのプレーをそこまで詳しく見たことないんですけど、ラメラとタウンゼントを足して2で割った感じという認識であってますか?
テクニックもフィジカルもそれなりにあって突破力あるイメージです

Chugged
No.7517
トバンは2列目全部できますよね確か。

ラメラは来シーズンは放出してほしくないです。
何かがきっかけで化けてほしいです

かい
No.7516
マルセイユのトヴァン皆さん的にはどう思いますか?

No.7515
来シーズンからはイェドリンが本格的に戦力に加わるだろうし、本職RSBというよりはCBもできるとか中盤もできるみたいな選手がいいですね。
ウォーカーがどうも怪我がちで不安なので獲得するのは賛成です。
キリケシュはでていきそうですしね。

No.7514
欲を言うと右サイドバックも欲しい

YJSP
No.7513
ランバート…ポチェに絶対服従
ロング…スパーズファンだからベンチでも構わない

たしかにこの2人なら実力も十分ですし、これからケイン中心のチームを作りやすそうですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る