過去ログ倉庫

HK
No.8275
少し契約がまとまらないぐらいでごちゃごちゃ言わない。
黙って見守りましょう。
より良い条件の下で労働することを求めるのは選手の権利です。

ダイアー
No.8274
獲得よりも、カブール、アデバヨール、カプー、キリケシュ、スタンブリ、レノン、パウリーニョを売却できれば、最高の夏

ダイアー
No.8273
ベンタレブが代理人に促されてごねるのは正しいし、ごねるまではとりあえず放っておくクラブも正しい。ふつうの事です。
数週間以内には相応の給与で新契約結ぶだけだから、落ちないリンゴ酸の人、心配しなくても大丈夫ですよ。

YJSP
No.8272
男性
いい写真だ

ソルはなんだかんだ慕われてるんかね

スパーズ大好き
No.8271
恐らくフェルトンゲンは来季CL出場権を逃したら移籍するでしょうね。ベンタレブの良いところはフィジカルの強さ、パスが散らせるところ、一対一が強いところです。他にもまだあると思いますが、具体的に私が良いと思った点です。

No.8270
FWはケイン以外入れ替えて欲しい
ベテラン枠でプレミア復帰が噂されてるベルバトフとか狙ったらいいんじゃないか?
後はケインとポジション争いができるFWだな

たら
No.8269
フェルトンゲン契約あと一年くらいですよね 残ってくれるんですかね

ロリスは売ってはいけないとかフェルトンゲン言ってるけど

No.8268
ベンタレブは絶対売っちゃいかんだろ
若手の中では一番大物になりそうだしユナイテッドがポグバ売ったみたいになりそう

YJSP
No.8267
男性
ベンタレブに対するスパーズの今までの提示金はナメくさったものでした。金が欲しいのはクラブへの愛とかチームの雰囲気とかは関係ないと思います。

そして、今週末から新たに交渉をすると噂されてます
本人は移籍の意思を一度も示してません
あなたがいらないと思っても彼はこのままチームの中心選手になっていきます。

リールのユースクビになって路頭に迷ってたベンタレブを拾ったスパーズに対して彼は愛着がないんですか?初めて知りました、どこで知ったんですか?

No.8266
男性
ベンタレブの優れている能力って何ですか?

落ちない林檎
No.8265
いい選手かは別であって、理由はなんであれ不満が生まれる原因はチームとしてプラスにならんでしょ 9ヶ月交渉してうまく行かん事をなんであれメディアに愚痴り出したらチームとしてはほっとくべきじゃないんじゃないの

No.8264
男性
給料求めるのは普通だろうし、どうせ代理人がいろいろしゃしゃり出てるんだろう。
しかしよくベンタレいらんとか言えるね。
さすがにそれには驚きだわ。

すぱーず
No.8263
ベンタレブはユースあがりだけど3年くらいしかスパーズにいないからクラブに愛着ないんだろうね

青レンジャー
No.8262
ルカクは数年後cfの第一人者になっている可能性が

落ちない林檎
No.8261
ベンタレブ いらない気がしてきた

前へ次へ
↩TOPに戻る