過去ログ倉庫

ダイアー
No.8579
ファシオは目立つミス多いから嫌われがちだけどスタッツは実は悪くない。特に今シーズン後半はかなり良かった。高さを与えてくれる大事なオプションとおもう。

逆にウォーカーはあの豪快なスピードがインパクト強いけど、パス精度はプレミアRB最低。酷すぎるね。普通に補強箇所だと思う。トリッピアをポチが欲しいのわかるわ

落ちない林檎
No.8578
ボムボムはソルダードっちを引き抜くんかな?

青レンジャー
No.8577
ビッグクラブとは早めに当たった方が良いんじゃないですかね

No.8576
開幕アウェイでマンUとか嫌や〜

No.8575
トリッピア決まりそうやね

No.8574
たしかにスパーズはザルディフェンスだけどあんまりディフェンダーばかりとるのもよろしくないね。時間かけていまのメンバーよくしやきゃ。
てか日程きついなあ

かい
No.8573
ロンドンダービー三連戦はやばいですね笑

No.8572
11月が鬼門やなぁ

かい
No.8571
日程出ましたね

No.8570
CBなんてそんなコロコロ移籍するわけじゃないし、フェルトンゲンよりレベルの高いCBなんてそう簡単にはとれないと思うね。
ヴィマーにはヤンのスタメンを脅かす存在になってほしい。
ファシオは戦術面でも絶対的なスタメンって訳にはいかないかもだけど、普通に戦力にはなると思う。やっぱりあの高さは魅力的だし。
ただファシオ使うならダイアーを育ててほしいかな。

No.8569
放出候補は別としてセンターバックはトンゲン ファシオ ヴィマー ダイアー
ダイアーがウォーカー不在時にサイドバックも兼務すると3人で回さないと行けない 1人怪我したらアウトですね

No.8568
ミスの仕方があまりにも酷すぎるから見てられない
フェルトンゲンもそこまで必要とは思わない

さっく
No.8567
男性
ここでのファシオの評価低いですが自分はそんなに悪いとは思わないんですよね。

今年は失点に直結するミスも何度かありましたが、プレミア1年目は誰にでも難しいものです。高さもあるし、常時スタメンというわけにはいかないと思いますが、守備固めだったりELでは全然使えると思うんですがどうですかね?

No.8566
ダイアーサイドにしたらファシオスタメンになるじゃないか{emj_ip_0792}*

No.8565
イェドリンはゴールドカップに出るのかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る