過去ログ倉庫

No.12293
まぁその三人が抜けても余裕で戦力負けてるってところがね

ひろせ
No.12292
シルバいたら違った結果になっていた可能性大ですね。デブルイネも素晴らしいですけど

ダニエル・レヴィ
No.12291
男性 99歳
シルバコンパニハート不在か…
うちでいうエリクセンロリストビーってところか

No.12290
昨日は前線4人が頻繁にポジションチェンジしてましたけど、けっこう効いてましたね。
あとはやっぱりエリクセンの存在が大きい。
これで波に乗っての連勝してほしいです。

ユッケ
No.12289
ジョンさん、フンミンは現地で人気ありましたか?

かなお
No.12288
ほんと!
有名なポチェのトレーニングの賜物?
一体どんなサイクルで、どんなトレーニングを何セットやってるのか?
基礎体力は凄いね。

とっと
No.12287
てか全員いつの間にかスタミナお化けになってるね笑
これもポチェッティーノ効果か
あれだけハードワーク出来るのはすごいわ

かなお
No.12286
判断甘くロスト多かったけど、二列目から、あれだけ執拗に守備されたら相手はかなり引きますよね。ソンにも言えたけど、昨日は守備勝ちだった。
テクニックと決定力がラメラにはある。
判断能力は試合の中で向上していけると思ってデンベレ戻っても右で使って欲しい。

スパスパ
No.12285
ジョンさんレポありがとうございました。勝利の美酒に存分に酔ってください。それと帰ってくるときはお気をつけください。
自分もWHLの勇姿は新スタジアム完成の前にもう一度見ておきたいです。着工はシーズン終わりでしたか。昨日のような試合を見てしまうと、一気に今シーズンの期待値が上がりますね。生で見てみたい。

ラメラは昨日のクオリティに加えて球離れとプレースピードを改善すれば怪我人が戻ってきてもスタメン張れるんじゃないでしょうか。

CS
No.12284
ラメラはMOM!

ロストはあるにしても、アシストとゴールで結果残してるし決定的なパスが出せるのは確か
守備もおっしゃる通りサボらず頑張ってくれるし昨日は特に守備で貢献してた

ミスが目立つけどももう少し評価されていいと思いますけどね

No.12283
昨日のラメラは評価が割れそうですね。
1ゴール1アシストはしたものの、ボールロストが多く判断の悪さが目立ちました。方や守備では粘り強くプレスをかけ貢献。
みなさんは、昨日のラメラをどう評価してるのでしょう?

あー
No.12282
ケインが調子戻して、ラメラ覚醒したら、狙えるよね、CL
まだ始まったばっかだけど

No.12281
男性
シルバハートコンパニがいないとあーなるんだなシティ

マウンテン
No.12280
ジョンさんレポートありがとう!
やっぱ現地はいいなー。
僕もロンドン出張のある仕事に転職したい。笑
もしくはロンドンに引っ越したい。笑

シル
No.12279
男性
めちゃくちゃ現地行きたくなりました!
お疲れさまです!

前へ次へ
↩TOPに戻る