過去ログ倉庫

えりく
No.16073
最終節を勝ち点3で迎えれば優勝できると思います!

ああ
No.16072
EL捨てた訳じゃないよ、ターンオーバーしても十分戦える選手層持ってるからターンオーバーして戦っただけ
あとELで勝つ事は大事、諸々のポイント稼ぎやらリーグ戦控え選手の出場機会の確保、国外での試合の経験とかね
EL捨てたって言うのはEL戦ったメンバーに失礼

トット
No.16071
なんかユナイテッド戦終わったら累積取り消されるとかなんとか言ってた気がするんだが...

香川バットマン
No.16069
男性
スパーズがんばれ!久しぶりのCLまで、あともう少し。EL捨てるくらいなんだから、CLいけるはず!てか、EL捨てるくらいなら、グループリーグで若手起用でよかったんじゃない?ドルと対戦決まってびびったわけでもないし、CLが狙えると判断したんだからEL捨てたと思いたい

◆zRf62Ceing
No.16068
イエローカード→
累積5枚で、1試合の出場停止
累積10枚で、2試合の出場停止
累積15枚で、3試合の出場停止
FAカップとカーリングカップの分も換算されます。

但し、時期によって出場停止の処分が適応されなくなります。
1月以降に累積5枚になった場合は注意、4月第2日曜日以降に累積10枚になった場合は厳重注意です。

レッドカード→
決定機阻止による退場は1試合の出場停止
暴言など侮辱行為による退場は2試合の出場停止
ラフプレイによる退場は3試合の出場停止
悪質なものはさらに増えることもあります。







この人の説明が分かりやすかったので載せます。一応カウントはされるので帳消とは言わないですね。

non
No.16067
そんなルールがあったんですね。
知らなかった。。

ダイアーが出場停止を回避できるのはありがたいですね!

プリン
No.16066
終盤のニューカッスルが怖い

ニューカッスルがその前に降格が決まれば嬉しいけど勝てば残留とかなら本当に優勝争いと残留争いになる

◆zRf62Ceing
No.16065
西岡明彦の本でプレミアはシーズン終盤になると累積は帳消しにされるって見たけど

ああ
No.16064
ダイアーの累積って取り消しされてないの?

non
No.16063
得失点差で上回る前提ですが、レスターが残り2勝3敗なら4勝1分、2勝1分2敗なら5戦全勝で優勝ですね。

今の調子なら全勝も十分可能でしょうけど、ダイアーの累積が心配ですね。

ちゃい
No.16062
男性
単純に今シーズンだけを見たら残りの試合連勝出来そうですね!
最近試合観れてないのですがチームの疲れ具合とかどうですか?

ああ
No.16061
あとパレスはアーセナルを叩いといて

◆zRf62Ceing
No.16060
ハマーズはかなり期待できる

今期はとにかく勝負強い印象がある

熱旗
No.16059
最後の試合まで、スパーズの勝利を信じる。それだけ

トット
No.16058
レスターは次のウェストハムと残り3試合での勝ち点落とすかもしれんから連勝で頼む

前へ次へ
↩TOPに戻る