過去ログ倉庫

青レンジャー
No.18546
エンクドゥが来てもテージョの可能性はあるんですかね

あほ
No.18545
ケイン誕生日おめでとー

ああ
No.18544
若手と言ってもテージョもなんだかんだ24歳
シャドリさんが26だからそんなかわらんな!

00
No.18543
男性
実績だとシャドリのが上
期待性含めるとテージョですかねw
ポチェは若手を好みますから
しかし自分はシャドリ推しですね

名無し
No.18542
シャドリとテージョだとシャドリのが上なんじゃないか?

ゴリ
No.18541
マリは3列目もできるんですね。武藤といいコンビネーションだったしトップ下の印象が強いです。
攻撃的にいきたいときのアリ3列目はありだと思います!ダイアーとアリのダブルボランチもけっこうよかったですしね
メイソンも昨シーズン怪我する前はかなり良かったし、補強なしでも回せるかもしれませんね。
ポチェにも考えがあると思うので、シーズン始まっての楽しみにします。

890
No.18540
男性
テージョの噂はありますね
2列目はどうしてもアリ、エリクセン、ラメラのスタメン組と比べると控え組の力量が心許ないのでシャドリ放出でテージョ加入も手かもしれません
3列目はマリとティーレマンスの話がありますね、個人的にマリは波がありますしトップ下が適所だと思っているのでデンベレの代役として獲得するならティーレマンスが良いと思いますね、競合すると厳しいと思いますが

ああ
No.18539
男性
エドワーズとオノマーは2列目が渋滞してるのでレンタル移籍もありかなと…
試合に出ないと成長しないんで
補強としてはCLに出れる今年に一流を取りたかったのですが、おそらく今年はもう補強おわりですかねー

アンデルセン
No.18538
イスコ下さい

かなお
No.18537
ギンター、ブロゾビッチ、マッリ辺りが来ると中々面白そうですが。
マッリはバイアウトで以外に安いとか?
放出も含め分かりませんが、ポチェがウィンクス、オノマー、エドワーズをどう組み込むかにもよりますね?

ああ
No.18536
男性
いちよーアリもボランチできるからね
アリとダイアーで組めば
アリが推進力あげてダイアーが守備専になれば、さいあくデンベレの穴を埋められるかなと…ダイアーの攻撃力もいいけどね
どーも2列目が人多いしオプションとしてどうですかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る