過去ログ倉庫
ああ
No.25213
ガメイロ?
ないない

でむべれ
No.25212
ファシオが成長したのか、セリエAのレベルが低いのか、はたまたどっちもか、、、

スパーズ時代のファシオしかイメージないからあんまり想像できないですね笑

ああ
No.25211
シソコって移籍ですよね

thfc
No.25210
ガメイロ決まりなんですかね??
てことはヤンセン放出??

ケーン
No.25209
U21イングランド、ルックマンの2ゴールでベスト8進出!!
オノマー76分まで、KWPはフル出場。

このまま勝ち進んでCCVのアメリカと決勝戦とかなったら最高ですね!

ソニー
No.25208
ファシオすっげえな
ヨーロッパナンバー1CBか

ケーン
No.25207
U-20代表でオノマーはボランチやってんのか。
KWPも左サイドバックで先発。

しかしスタメンの内4人がエヴァートンか。
今回呼ばれてないトムデイビスもいるし、若手の宝庫やな。

テンションGEN
No.25206
アリ以上の値札が付いているセセニョンについて同じことがおこらないと誰が言えるんですか?

>誰もおこらないなんて言ってねーよww
そんな小さな可能性にかけてデイビス放出するのはあり得ないって言ってんの


名無し
No.25205
ご説明ありがとうございます。

攻撃的な方が見てて楽しいですよね。
それができるウォーカーは残って欲しいものですね。

yi
No.25204
ここ数年はSBが最も難しく重要なポジションという傾向があります。
チームの戦術によって攻撃参加の度合いは変わってきますがスパーズやアウベスがいた時のバルサなどは超攻撃的SBを採用しています。
攻撃参加が増えたり、高い位置をとるSBが増えたことはここ数年の変化です。

名無し
No.25203
サッカーをあんまり知らないのですが、SBが積極的に攻撃参加するのは昔からですか?

それとも、今はそれが流行なんでしょか?

RM8
No.25202
セセニョンが将来的にどうなるかの話ではなく、17才の選手を1年目からローズの控えの1番手として期待してデイビスを放出することはないだろうって話ですよ。

アリを獲得した一年目にメイソンやベンタレブを放出しなかったのと同じことです。

仏のシソコ
No.25201
どのチームもサイドバックに苦労してるのスパーズはほんと恵まれてるね

ソニー
No.25200
ウォーカーとローズが残ってセセニョン獲得したらまじでSB大国やなスパーズ

名無し
No.25199
シソコは慣れとか覚醒の問題じゃない

ドリブルでサイドに逃げてばっかだしゴール奪う気ないのバレバレ

前へ次へ
↩TOPに戻る