我らがダニーローズ 2017/06/03 22:53 iPhone ios10.3.2 No.25256 男性 ボランチ起用ならシソコも悪くないと思うけどね。ユーロで見た通り、前への推進力があるし、一つのカードとしては使えると思う。 でもまぁスパーズでボランチやるには、最終ラインに降りて組み立てたり要求されるわけで、シソコにとっては高難度の要求何だろうし、放出も辞さないという意見は理解できる。 けれど、たとえプレミア経験者であっても、こういうサッカーを要求されたことがないシソコを1年で見切るのもどうかなとも思う、難しいね。
ケーン 2017/06/03 22:46 iPhone ios10.1.1 No.25255 『◯◯がものすごい補強してる!やばい!』ってセリフ、毎年聞いてる気がする(笑) 毎度の事なんで他の金満達が何億ポンド使おうが『へーそうなんだ、頑張るねぇ』くらいにしか思わなくなった(笑) ウチにはすでに若くて才能のある選手が揃ってるんで焦る必要なんて全くないと思いますよ! (少なくとも何も決まってない今の時点では、ね)
スパスパスパーズ 2017/06/03 21:01 iPhone ios10.3.2 No.25252 確かにデンベレと比べるのはダメ! デンベレはベルギー最高とも言われるレベルくらいの実力があったけど覚醒し始めたのが今だから。 シソコはもともと技術ないし、日向小次郎タイプ
yi 2017/06/03 20:24 iPhone ios10.0.2 No.25250 シティーはメンディーの獲得が秒読みだそう。 マジでプレミアのクラブ狂ってるよ。 ユナ、シティー、チェルシーあたりは。 アリみたいに若手を獲ってきて育てるのにも限度あるし、他クラブと競合したら金銭面で不利だし本当にスパーズは上手くやりくりして頑張ってますね。
トビアス 2017/06/03 16:44 iPhone ios10.3.2 No.25249 デンベレとシソコを同列にしたらダメでしょ。デンベレはリズムとか悪かったけどもともとのボールの扱いはポチェが言ってた通りマラドーナとかみたいに天才の領域。それがあってのここ2年の覚醒だよね。シソコは基礎技術がもともとなさそうで今年の試合見ても全部おぼつかないプレイだった。
名無し 2017/06/03 15:05 iPhone ios10.2.1 No.25248 シソコ出すのかわからんが、デンベレレベルになれると思う。 デンベレだって最初は持ちすぎてロストばかりで年に2、3試合覚醒する選手だったのが、こんなにも変わったわけで大いに期待できると思う
ケーン 2017/06/03 09:52 iPhone ios10.1.1 No.25246 まずパウリーニョは2年在籍してた上でダメでしたからね。 あと忘れちゃいけないのは、シソコは国内移籍組だって事。 海外から来る場合はプレミアの水に馴染むのに時間がかかるケースはよくありますが、シソコは何年もプレミアでやってきた上でのフィットのしなさなんで、もう1年いたからって劇的に変わるとも思えない。 給与も安くない(週給7万ポンド?)ですしね。
テンションGEN 2017/06/03 00:41 iPod No.25242 パウリーニョと被るってw 他チームでやれてもスパーズで使えなきゃ意味ないのよw そもそも他チームで結果残したからスパーズにくるわけで。他チームでやれるのは当然だろ。