過去ログ倉庫
RM8
No.25567
レーンの角を削るのは18-19シーズンを新スタジアムで迎えるためには必須だったらしい。
それでも工事の進捗状況によっては間に合わない可能性もあるみたい。

この時期の移籍話は「へー」くらいに聞いておけば良いと思うけど、何で踊るかは各々の自由ですね。

ベルバトフ
No.25566
ソンがスパーズ移籍するとき、チャルハと揉めて、チャルハがソンに失望したみたいなこと言ってなかったっけ

sky
No.25565
チャルハノール噂ってThe Sunですよ(笑)

ああ
No.25564
CLとかユーロとか見る限り大したことないよ
そのFKも最近パッとしない
でもまだ23で若いしエリクセンの後釜と考えるなら良いね

トビアス
No.25563
継続的に見て来たことないし今出場停止中?のチャルハノールってよくFKだけっていわれてるけどどうなの?

あとファンが決めるプレミアのいい雰囲気スタジアムでWHLが1位になったみたいですね。やっぱりCLをホームで戦いたかったな〜
あの隅の一角を削る工事って絶対必要だったのかな?

ああ
No.25562
まずローマにそんな金無いよね
売るなら高値で売れるシティ、そこそこ出せるバイエルンしかないよ

ベルバトフ
No.25561
ローマだったら確実にスパーズ残ると思いますが、、、
ウォーカーはシティが6000万*出した場合だけでしょう。

アサッキー
No.25560
男性
ウォーカーが万が一移籍してしまった場合の後釜は? 私だったらイタリア代表のサントンやデシリオを強く推薦する!!

アサッキー
No.25559
男性
エリクセン→ユベントスに高値どころじゃない金額で売却、後釜にチャルハンノール、シグルズソンのダブル獲りや! このシナリオでしたら納得出来ます! ウォーカー→プレミアライバル入団断固拒否だ、かなり難関だがローマへ移籍! その方がトッテナムにとっては円満ですよね!

RM8
No.25558
メイソン野外での練習に復帰。
良いニュース。

RM8
No.25557
チャルハノールはドイツ方面でスパーズとエヴァートンが狙ってるって噂レベルのものはあるみたいですね。いつものやつだろうけど。

ウォーカーが移籍した場合の候補にリカルドペレイラが入ってるのは間違いないみたい。
スパーズ中心に取材している記者が何度かスカウトを送ってるって答えていたので。
ただ現時点で一切動きなしでウォーカーの移籍が決まった場合交渉を始めるだろうって感じみたいですね。

名無し
No.25556
まーたアウェイ開幕かよ

ケーン
No.25555
高田馬場さん、情報ありがとうございます。
ウォーカーが左足でクロス上げてるイメージが全くわかないんですが(笑)

昔アスエコトが右サイドバックをさせられた時に、右サイドから無理やり左足でクロス上げてたのを思い出します。

アロエ
No.25554
チャルハノール獲得となるとエリクセンはさよならですね...
世界トップのFK見れるのは楽しみですが

アーチボルド
No.25553
ウォーカー左ですか、ありがとうございます。

チャルハノールの噂あるんですかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る