過去ログ倉庫
あるばろ
No.30469
攻撃力重視な布陣でいった割りに引き分けって、これこそ物足りないですねw

RM8
No.30468
今回のFAカップ再試合を受けて、来週のパレス戦が2/26(月)20:00(日本時間29:00)から2/25(日)12:00(日本時間21:00)に変更になったようです。
中1日は避けられそうだし、日本から考えると見やすくなりましたね。

RM8
No.30466
ロッチデール戦はスパーズの内容や結果はともかくとして、ロッチデールの選手の体の分厚さとか、小さいけどイングランドらしい作りのスタジアムとか、選手を後押しするファンの歓声とかFAカップらしさに溢れてましたね。
今日の試合を見るとプレミアのクラブの若手選手がローンで3部に行った時に上手くいかない事があるのも理解出来るな。

ああ
No.30465
自分の板では散々スパーズディスるくせにいざ他の板で同じことされたらガマンできなくなってなりすましてまで書き込みにくるキッズ二度とくんな

でれ
No.30464
もういい加減にしろって
マジで不愉快
いつまでこの話続けんの?

トゥウィックナム◆lvT85P2YiM
No.30462
diverpoolもしくは他のサポは自分達の掲示板に戻ったほうが良いでしょう。
ここはスパーズサポで平和にスパーズのことを語りたい人の場所です。
スパーズファン以外の人がけっこうコメントしてること(煽りのみ)が不思議でたまりません

Kieran
No.30461
男性
ジョレンテは完全にヤンセン路線を辿ってる。ニューポート戦でも、今日の試合でも決定機に枠に飛ばせない。個人的に好きなのでポチェにアピールしてほしい。

ニコ
No.30460
月.パレス 水.ロッチデール 土.ハダースフィールド 水.ユーヴェ
リーグの過密日程終わったから再試合も大丈夫かななんて思ってたが、中一日になるんだね…鬼畜…
どうせなら今週のミッドウィークの方が良かったが、相手が3部だしリーグ戦組み込まれてるのもあるのんだろうな。
再試合は主力組絶対使わないくらいの覚悟がポチェにも必要だろうし、そうなるようにスタメンで出た選手は今度は頑張らないと。

ここ1年くらい?定期的に変な人や口悪い人湧いてますよね。残念だが試合の時くらいしか顔出さないようにして正解かな…

ああ
No.30457
煽りにかまってる労力あるなら通報板にでも行った方が手っ取り早いだろかまってちゃんもかまってちゃんだがかまってる奴らも目障りだわ

トビアス3 ◆UeW1ETE2II
No.30456
まあ今季スパーズがCL権確保してリバポはEL行きでKOPがだんまりになるの期待してるわ


yi
No.30455
誤字してました。トビーです。

ああ
No.30454
男性
2011-12シーズンからのシュミレーションによるイエローカードの回数ランキング

Chelsea (24)
Liverpool (22)
Sunderland (21)
Man City (17)
Spurs (17)
Man Utd (15)

マウンテン
No.30453
ダイブしようが審判欺こうが
勝てばいいと思ってるbyトッテナムサポ




本気で言ってるのか…?
心から軽蔑する

でれ
No.30452
ルーカスは普通に週末でも使えそうやね
独特なボールの持ち方するよなぁ

yi
No.30451
昨日のアリのは明らかに進路妨害があったしPKでしょう。1-1のあの展開なら当然PKはアピールするし。それにしてもドビーが心配ですね。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る