過去ログ倉庫
でれ
No.30616
トッテナムホットスパースタジアムって…
ダサすぎる笑
ホワイトハートレーンってめちゃくちゃかっこいいのにそのままにはできないのかな?
ニューホワイトハートレーンとかでも

でれ
No.30615
ウォーカー凄い嬉しそうですね笑

ああ
No.30614
新スタが建てば給料も上がるんだろうけどね
今がピークの選手は恩恵に預かれないのがなんとも

ハリー
No.30613
放出しなきゃ補強はそんな急務なポジションないんだからまずは週給上げてくれ。
異様なほど実力にあってない週給じゃ綺麗事言っても選手は出ていくに決まってる。
みんな実力の半分くらいの給料しか貰ってない。

ああ
No.30612
モラタって7500万ポンドとかでチェルシー行ったんじゃなかったでしたっけ?

たとえポチェの希望でもレビィが5000万ポンド以上払うのはあまり想像できないですね。

これからの時代はお金掛けて良い選手連れてこないと、シティ差し置いてプレミアは取れないと思うのでレビィも、もうちょっと移籍金や給料上げたりして欲しいですね。

良い選手キープするには昇給しないとダメだし、プレミアトップクラスのトビーも給料に不満で移籍となると何人か続きそうで怖いです。

健全経営は勿論良い事ですが今のままじゃタイトル取るのは厳しいと思います。
長文すいません

タニヤ
No.30611
カラスコまじで行きましたか‥

ソニー
No.30610
モラタなんかはポチェッティーノから声がかかったみたいだけどケインがいるからって言って来なかったんですよね。

マウンテン
No.30609
難しいですよね。
ケインという絶対的な存在の控えである事を受け入れてくれる選手じゃないとだめだから。
同レベルのチームでスタメンはれるような選手はなかなか来てくれない。サラリーがすごく良いとかあれば別なんでしょうけど。

すはさほ
No.30608
個人的にはインモービレ来て欲しい

まあ、無理ですけどw

前へ次へ
↩TOPに戻る