過去ログ倉庫
マリルリ
No.32241
あと,アヤックスのデヨングなんて取れたらいいな。

マリルリ
No.32240
ワンチャン、スターリング来ないかな。来ないか。。

アルルウィッチドラコケンタウロス
No.32239
ザハは良いけどグリーリッシュはね。ちょっと何か味気ない気がするんだよね。だったら主力は全員残留せなあかん!

yi
No.32238
3列目のワニアマとか昨シーズン見てたら厳しいと思うんですけど…
補強して欲しい

まさ
No.32237
一列目は純粋なトップの選手じゃなくて、
グリーズマンとかディバラとか、1.5列目の選手なら、共存もケインの控えもできるからいいと思うんだけどねー。

まさに今のソニーだけど。

あと、何度でも言うけどヤンセンをまだ諦めてないから!w

ゴリ
No.32236
まずは給料アップだね。
主力に残ってもらうためでもあるし、今のままではさすがに全体的に低すぎて、ビッグクラブの選手はとってこれないしね。
その上で1人2人補強ができるかってところだと思う。
今まで主力が出てないのが不思議なくらい給料低いしなあ

JD
No.32235
1列目は控え前提でビッグネームは来ず
2列目はラメラが延長したのでエリクセン、デレ、ソン、ルーカス、ラメラ、その他と固まったし
3列目は補強あってもワニアマ、デンベレの入れ替えでダウングレードしか道がなく
最終ラインはトビー次第で入れ替え

正直補強できるとこがあまりないよね
おそらく今夏は若手、一点集中投資

レヴィがビッグネームをいきなり連れてくる事を待ちましょう

RM8
No.32234
ある意味ルーカスが補強一人目って考え方も出来ますけどね。
冬に取らない方針を曲げて取ったのは、今季頭からの活躍を期待してだろうし

デンベレは中国の移籍期間終了したし、インテルへは断り入れたって話もあるし残留の可能性も高そう。

まぁ何が言いたいかと言うとさっさと補強してくださいなんだけどね

ウーゴ
No.32233
あんさん
たしかにその通りだな…
ここまで補強の話が無いと、優勝目指してないと思わざるを得ないですよね。

アヤックス
No.32232
グリーリッシュここに来て残留しそうみたいですね

じゃんせん
No.32231
ポチェって2年前くらいからずっとザハ獲得を熱望してますよね。今年こそは獲得できそうな気がしなくもないけれど、メチャメチャ高額になりそうですね。個人的にザハ獲得できる金額があるなら、その同額でザハ以上の選手が獲得できると思うんですけどどうしてザハに拘るんでしょうか??
ザハがいい選手なのは分かるけれど、その金額でトビーの後釜とか獲ってほしい...

あん
No.32230
だって優勝目指してないやん

前へ次へ
↩TOPに戻る