過去ログ倉庫
ウィンクス
No.32404
ベイル歳
グーグリッシュをとっても補強にならない。補強とは自分的に「そのポジションと実力が同等かそれ以上の獲得」だと思ってる。グーグリッシュをとってもエリクセン、ルーカス、ラメラ、ソン、デレには実力で及ばない。選手層が厚くなるだけ。なんでもかんでも補強すればいいって問題じゃない。補強を求めすぎ。

ああ
No.32403
グリーリッシュも獲得なし
まじで補強なさそうやね

あん
No.32401
ビラ監督ブルース「スパーズの提示額は見当外れだ」

マウンテン
No.32400
毎年のことすぎて最近ではskyのTransfer Centerすらチェックしなくなった…笑

アヤックス
No.32399
補強あるとしたら、グリーリッシュ+αって感じになりそう

ハリケーン
No.32398
ドゥクレは契約延長したね
マイヤーは週給£17万とか意味わからんレベルの高給だし、出場機会も考慮したんだろうね

もぐっと
No.32397
マイヤー欲しかったです。噂にもなってませんでしたが…

ああ
No.32396
あああさん、スパーズにきたいって選手いま誰がいますか!?

そーいう選手いいよね!

タニヤ
No.32395
クックスパーズで見たいなあ。若いしホームグロウンだし獲って損ないと思うけどなあ。

あああ
No.32394
選手が来たくても成立しないこともありますけどね

ああ
No.32393
本当にここが魅力あるチームなら選手はくるよ。

出ていきたい選手いるなら仕方ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る