過去ログ倉庫
33547☆ええ 2018/10/26 21:07 (iPhone ios11.4.1)
他所でやれっての笑
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

33546☆人狼 2018/10/26 14:23 (iPhone ios12.0)
それが強引と感じたなら卑近な例としてベンタレブも同じような感じです
18歳でスパーズにやってきて即シャーウッドに登用された彼ですが、彼がそれまでいたクラブは彼を育てたとして高い評価を受けていますか?

ワニャマって放出候補筆頭では…
ダビンソンも4000万ポンドという値段を考えれば即戦力としても期待していたはずで、そこを考えれば目論見は外してます
ウィンクスはよくやってると思います
オーリエも問題児という噂は何だったんでしょうね

「スパーズがスカウトの手を抜いてるってのはどこの情報なんでしょう?」
→2ヶ月前を思い出してください
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

33545☆RM8 2018/10/26 08:54 (SOL26)
8才のケインや15才のスターリングと18才でプロ契約のグリフィスやベネッツを比べるってのはかなり乱暴ですね。
アカデミーは選手を育てるところなので名門クラブと契約出来るような選手が出てくるのは「不作」ではないし成功だと思いますよ。
そう言う選手が出れば才能のある選手がスパーズのアカデミーを選ぶ可能性も高くなりますしね。
もちろん理想はスパーズで活躍する選手を出すことですけど。

スパーズがスカウトの手を抜いてるってのはどこの情報なんでしょう?
移籍した選手がうまくいかなかったからスカウトの手を抜いてると見ているとするとそれも乱暴な見方ですね。

ワニャマやウィンクスやサンチェスの評価はどうなんでしょう?
アカデミーやユースを重視して移籍を軽視しているんだとしたら、オーリエを取らずにKWPでいったのでは?
人狼さんの意見は移籍市場で失敗してるって話以外は主観的な部分が強すぎるような気がします。
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

33544☆ええ 2018/10/26 08:33 (iPhone ios11.4.1)
他所でやれや
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

33543☆人狼 2018/10/26 01:08 (iPhone ios12.0)
出てくるかもしれないけれど、そんな5%もないようなところを信じきって移籍市場でスカウトにつぎ込む力を抜いてバランスが良いとみなすのは違うと思いますね私は

オークリーブースやエヨマにしても間違いなく将来スパーズの未来を担うだろうなんて評価を付けられるほどのプロスペクトではないですね
もちろん伸びる可能性はあるでしょうが低いことは認めざるを得ない
フォデン、エンジェルゴメス、ブリュスター、アンパドゥ、オドイ、スミスロウあたりと比べたら笑われますよ

あと「流出したのはいい選手が出てきたからなのでユースは成功している」っていうのは絶対に違うと思います
出て行った時点で彼らはスパーズとは関係がない選手です
ケインが所属してたからアーセナルユースは成功した、スターリングが所属してたからQPRのユースは成功したとはならないでしょう
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

前へ次へ
↩TOPに戻る