過去ログ倉庫
結羽@リバイバー◆VENk5mkP7Y
No.35920
補強について…
シャルケのGKヌーベル

ナポリのDFクリバリ

アヤックスのMFツィエク

クリスタル・パレスのFWザハ

獲得してほしいな

ああ
No.35919
ホームでのチェルシー戦が誤算ですね、アウェイで勝つの難しいのでホームは勝ち点3欲しかった
まだ試合数多いから分からないって考え方もできますけどアウェイチェルシー戦残して勝ち点9差、CL、カップ戦ケイン、シソコなし、エリクセン移籍は流石に...

紅茶
No.35918
ケイン無しで良く戦えてたのはモウリーニョ流石なのかな。
ただチェルシーとの差を考えると内容より結果が欲しい段階に近づいてよなぁ。 
モウリーニョは結果出してナンボの監督だしトップ4なんとか入って欲しい。

ついでにリバポはチェルシーにもきちんと勝ってもらわんとね。

ああ
No.35917
善戦しましたがリヴァプールは流石でしたね
今後の対戦カードとチーム状況からするとトップ4最後の椅子はチェルシーですかね?ユナイテッドもワンチャン
今シーズンリーグ戦は残念でしたがまだCLが残っているのでどこまで勝ち進めるか楽しみです
頑張ってほしいです

ソニー
No.35916
なんか不思議とリバプール戦ってそこそこいい内容になるんですよね笑
でも今シーズンで1番争うくらいのいい内容でも一枚上手なのがリバプールなんですね笑
彼ら強すぎます

ハリー
No.35915
ホームで引き分けまでいけたらよかったが、やっぱ強かったな。てか、ケインいない時の、いいサッカーは継続中だったな。

はにぽり 
No.35914
思ってたより善戦してた感じかな。
タンガンガが予想以上に良かった!

ソニーの途中のシュートとオーリエのごく稀に出るキレキレのクロスからのロセルソのやつ決めれんかったのがもったいなすぎる。
普通に見ててもあんまイライラせんかったなー

何人も怪我してる中お疲れ様でした。


ゴリ
No.35913
いやー追い付けたなー、よく戦えてただけに悔しいですね。
ソンかロチェルソのが入ってれば

ゴリ
No.35912
悪くないけど単純にリバプールが強すぎる
タンガンガはよく頑張ってますね。普通にマネに負けてなかった。
なんとかこのまま凌いで、ラメラやロチェルソ入って流れが変わってくれればって感じですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る