超大分トリニータ掲示板

226066272アクセス
投稿:1056422回

現在:133人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1056422
>>1056405

この人、トリニータのユニ販売が早くなったのも知らないし、プーマのユニが破れたとか聞いたことないし、言ってること適当だな
さすがイエロー2枚付けてるだけあるな

ああ 
No.1056421
いーんだよ、こっちが考えすぎだと分かってるよ
でも、それでも
今の時期にセレッソ時代のクッションとお犬様の写真を上げられると、契約延長を願うトリサポとしてはヤキモキするし、仮に満了だったとしても、やはり心は大阪かと思って寂しくなる
あまり良い別れ方にはならんよねぇ

ああ  
No.1056420
大型CBってアピアタウィア久?

ああ 
No.1056419
>>1056417

出ない清武より出る中川

ああ
No.1056418
>>1056416

懐かしい
名物社長もいるね
しかし、ピッチは酷い
ピッチ管理の失敗も降格に影響したなあ

ああ
No.1056417
>>1056409

その役目は清武で良くね?

ああ 
No.1056416
>>1056414

すげぇ、ゴール裏の端も立ってるし、飛んでる

ああ
No.1056415
有馬もヒョンウもいる状態で26/27シーズン迎えられればいいけど・・・どちらかはいなくなりそうなんだよな
でも有馬は病み上がり(怪我明け)だしヒョンウは兵役あるからなぁ
二人ともいたら嬉しいんだけどなぁ、覚悟はしてる

ああ
No.1056414
東と言えば、やっぱり名古屋戦のロスタイム逆転弾

ああ
No.1056413
明日も明後日も加入なくて25日迎えるってまさかないよね。

ああ 
No.1056412
なるほどねー
持ってるユニの選手が移籍しちゃったから今年は買わないとなー

ああ
No.1056411
>>1056410

なんで?

ああ
No.1056410
満了は全部ヴェルスパに行ってもらいたい。

ああ
No.1056409
>>1056395

中川は伊佐並に叩かれてたから他に移籍して幸せになってほしい反面、寡黙だけどめっちゃ良い人だし年長組のお手本として若手にピッチ内外の事を指導してほしい

ああ
No.1056408
>>1056405

最近はトリニータもユニの販売は早くなりましたよ
去年も今年も開幕戦で新ユニ着れたし