ああ■ ■ 2026/06/25 15:53 iOS18.7 No.1057022 伊佐は今日、サンフラワーで大阪に行くのかな? 大阪で頑張って下さい!! また大分に帰ってきてフロント入り待ってます👋´-
ああ■ 2026/06/25 15:51 iOS26.5.0 No.1057020 いやヒョンウはJ1で十分通用するよ 周りが上手ければ上手いほど点取るタイプ 正直見つからないでくれって思ってたけど無理やったか
ああ 2026/06/25 15:50 Android No.1057019 >>1057003 だろうね 前にマリノス狩野のアビスパ移籍が決まりかけてて 正式発表前に友達がSNSに上げちゃって 破談になったことあるからね
ああああ 2026/06/25 15:47 Chrome No.1057018 男性 >>1057007 移籍先がヴェルディかどうかは別として個人昇格は間違いないでしょ。 大分いても埒明かないし、特別リーグで活躍してくれた上位チームには行くかなと。ただでさえサッカー選手は選手生命短いし、なるべくいい条件で移籍したいのは当然のこと。 ただ、仮にヒョンウがJ1だとしてもスタメンはないわ。 90分フルに出れないし、怪我しがちだし。 そんなに甘くないと思う。 でも移籍するなら頑張って欲しい。