ああ 2026/06/24 00:33 iOS18.7 No.1056422 >>1056405 この人、トリニータのユニ販売が早くなったのも知らないし、プーマのユニが破れたとか聞いたことないし、言ってること適当だな さすがイエロー2枚付けてるだけあるな
ああ■ 2026/06/24 00:30 iOS26.5.1 No.1056421 いーんだよ、こっちが考えすぎだと分かってるよ でも、それでも 今の時期にセレッソ時代のクッションとお犬様の写真を上げられると、契約延長を願うトリサポとしてはヤキモキするし、仮に満了だったとしても、やはり心は大阪かと思って寂しくなる あまり良い別れ方にはならんよねぇ
ああ 2026/06/23 23:54 iOS18.7 No.1056415 有馬もヒョンウもいる状態で26/27シーズン迎えられればいいけど・・・どちらかはいなくなりそうなんだよな でも有馬は病み上がり(怪我明け)だしヒョンウは兵役あるからなぁ 二人ともいたら嬉しいんだけどなぁ、覚悟はしてる
ああ 2026/06/23 23:38 iOS18.7 No.1056409 >>1056395 中川は伊佐並に叩かれてたから他に移籍して幸せになってほしい反面、寡黙だけどめっちゃ良い人だし年長組のお手本として若手にピッチ内外の事を指導してほしい