超大分トリニータ掲示板

226421765アクセス
投稿:1058848回

現在:77人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1058848
>>1058847


何言ってんの?
観客の声で選手や監督の声が通らないからって選手も監督も色々工夫してるって普通にどこの国も話してるし、声が通らないから意思の疎通ができなくてミスしたってのもあるのに

ああ
No.1058847
>>1058842

個人の判断は早く速く、組織の命令は晩く遅くなる。
声は届かず、同じことを繰り返していると相手に読まれる。
声掛けや声出せでは通用しない。
指導法の間違い。

選手に声を出させるのは、監督が、選手が何をしているのか、何をしようとしているのかが分からないから。
分かっている監督は声を出せとは言わない。

ああ  
No.1058846
>>1058760

特別リーグの保有選手の人数は予算的に相当無理してたようなので大分の人件費圧縮のため30人程度で新シーズンに望む方が良さそうですね。

はね
No.1058845
男性 41歳
キムさんどうなるかな

ああ
No.1058844
>>1058843

この人、ひぐラジをちゃんと聞いてないな

はな
No.1058843
ひぐら◯さんは四方田サッカーにご不満ありと見受けられた!フロントはちゃーんと接待せんと、前みたいな提灯記事書いてもらえんくなるぞ笑笑笑

ああ
No.1058842
>>1058840

なんの話をしてるの?

ああ
No.1058841
やっぱり決定力、シュートセンスって大事やな。
強いチームはゴール期待値1点台で2点3点取る。

ヒョンウもゴール期待値1点台で2点3点取ってるんだよなあ。そりゃJ1に抜かれるよなあ。

ああ
No.1058840
ワールドカップでアジアは日本だけ。規律とかでは勝てない。誰かに従順だからと選出してはいけない。

ああ 
No.1058839
>>1058837

もともと1枚ついてたから無事

ああ
No.1058838
>>1058834

ワールドカップで日本人の下部上がってるから五億円くらいで移籍にならないかな。

ああ
No.1058837
>>1058835

いや無事やないやん

ああ
No.1058836
>>1058831

若者って感じでよくない?

ああ
No.1058835
>>1058833

無事で良かったね

ああ 
No.1058834
>>1058831

大分ではなさそうですね
🔜ってどこかに入団会見にでも行くのか??