超大分トリニータ掲示板

226282578アクセス
投稿:1058065回

現在:297人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.1058065
>>1058058

7番木許、10番榊原(くるなら東)、13番宇津元がいいな

ああ
No.1058064
まさかの佐野海舟ベンチスタートか
思い切ったね

ああ
No.1058063
>>1058057

大分の毒を解毒するには、間違いを間違いと言える環境整備が大事。高校サッカーも九州でさえ県外で勝てない。

ああ
No.1058062
>>1058058
 13が点の取れない番号から試合に出ない番号へ

ああ
No.1058061
>>1056972

カティオーラのサッカーの教え方は、踏ん張って蹴らせるので、強度が高くなると耐えられず、選手を負傷させる。

ああ
No.1058060
吉田のインスタとかクラブのインスタにはほとんど悪意ある書き込みないけど、ここで書き込んでる人達は書き込まないの?アカウント特定されるのが怖いの?

しょせんそんなもんなん?

鳥2t
No.1058059
おはようございます😄

ああ
No.1058058
個人的には7番木許、10番山口、13番清武がいいです

ああ 
No.1058057
吉田って特別リーグじゃ結構厳しかったよな

運動量と身体能力が凄いだけで技術が全く追い付いてないし、クロスのレベルは低いシュートは外すロングスローは飛ばない、今までの評価が高かっただけにトリニータの毒に侵され始めてたとは感じる

結局は宇津元の左サイドしか攻撃活性化してなかったし、小田が入った時点で出場機会はめっきり減りそうだったから今のうちに高く売れて良かった

ああ
No.1058056
吉田は2024年のチームが苦しい時期に加入してくれて、もし彼がいなかったら残留も難しかったかもしれない。それくらい大きな貢献をしてくれた選手だと思うし、その点については本当に感謝している。

ただ、7番を背負いながら同カテゴリーのライバルクラブへ移籍するというのは、なかなか複雑な気持ちにもなる。プロの世界だから仕方ない部分はあるけれど、やはり驚きは大きい。

来年、アウェーの鳥栖戦で再会するのが今から楽しみ。宇津元がしっかり止めて、サポーターが盛り上がるような展開になれば最高。

ああ
No.1058055
木許7番でいきましょう
13は清武で

ああ
No.1058054
これが想定外の移籍なら茂か松尾のどちらか残留やな(両方かも)

通りすがり
No.1058053
移籍金とか入場者収入増やしてるからね、まあJ1ではお金ない方だけどGM勝負できるお金は持ってるって話やで?
そりゃあそうだろ元金持ちチームで昇格して2年半しかいないチームがいきなり金増えたら怖いだろうちより持ってるのは確実、町田みたいに昇格初年度にサイバーエージェントみたいな、でかい会社付かない限り

ああ
No.1058052
別に7番に思い入れ全然ねーわ。これで保田も消えたら鮎川達仲良し軍団全員消えるな

ああ
No.1058051
まだ吉田のこと言ってるのか。
もういいやろ、鳥栖の選手のこと話しても仕方ないぞ。