超大分トリニータ掲示板

226172538アクセス
投稿:1057032回

現在:379人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.1057032
>>1057028

ありがとうございます

ああ
No.1057031
>>1057029

有料の移籍ノート

ああ
No.1057030
ヒョンウの後釜は来るんだろうな?
複数点を取れるFWなら何人居てもいい。
頼むよ。

ああ
No.1057029
ところで、ノートというのはなんなの? そこに、キムの話が書いてあるって事?

ああ
No.1057028
>>1057027

18

ああ 
No.1057027
今日の更新発表何時でしたっけ?

ああ
No.1057026
ヒョンウ凄かったもんな〜
ヴェルディでも頑張れよ!!

ああ
No.1057025
>>1057007

イケメンやしめっちゃ人気出そうやな。プレースタイルも好きな人多そう。

ああ
No.1057024
>>1057022

お見送り行こう!

ああ
No.1057023
ヒョンウの件はどこが発信源?レオナノートってやつ?

ああ  
No.1057022
伊佐は今日、サンフラワーで大阪に行くのかな?
大阪で頑張って下さい!!
また大分に帰ってきてフロント入り待ってます👋´-

アメリカ人 
No.1057021
盛り上げ隊長は誰になるの?

ああ 
No.1057020
いやヒョンウはJ1で十分通用するよ
周りが上手ければ上手いほど点取るタイプ
正直見つからないでくれって思ってたけど無理やったか

ああ
No.1057019
>>1057003

だろうね
前にマリノス狩野のアビスパ移籍が決まりかけてて
正式発表前に友達がSNSに上げちゃって
破談になったことあるからね

ああああ
No.1057018
男性
>>1057007

移籍先がヴェルディかどうかは別として個人昇格は間違いないでしょ。
大分いても埒明かないし、特別リーグで活躍してくれた上位チームには行くかなと。ただでさえサッカー選手は選手生命短いし、なるべくいい条件で移籍したいのは当然のこと。

ただ、仮にヒョンウがJ1だとしてもスタメンはないわ。
90分フルに出れないし、怪我しがちだし。
そんなに甘くないと思う。
でも移籍するなら頑張って欲しい。