超大分トリニータ掲示板

225997641アクセス
投稿:1056011回

現在:466人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
トリ南蛮
No.1056011
>>1056003
ヒョンも外国籍枠だからほかの外国籍選手に枠使いそうだけどね

ああ
No.1056010
誰か予想フォメ頼みやす。

ああ
No.1056009
どうした!?フロント!
(いい意味で!)

ああ
No.1056008
なんかそれなりの順位いきそうな気がする〜。
あとはボランチ。

ああ 
No.1056007
結果的にオールスターが品評会みたいになった感じやね

ああ
No.1056006
大分に来てくれた選手には感謝しかない。

ああ
No.1056005
今回の入れ替え本気ですね

ああ
No.1056004
サポに対して死んだフリ作戦やったのか

ああ 
No.1056003
ヒョンウ移籍するなら町田じゃないか?
青森山田だし

ああ
No.1056002
吉岡さんはよくやってると思うよ
このままのぬるま湯の環境じゃ確実に降格するし
ベテランをシビアに切っていってJ3で結果残したイケイケの選手を獲得して血の入れ替えを進めてる
保守的なチームからゆっくりと確実に変化していってる

ああ
No.1056001
小田選手が来たか!
これは良い補強ですな。左右できるのがまた嬉しい。
末永く宜しくお願い致します。

ああ 
No.1056000
>>1055997

そもそもj3にいるのがイレギュラーなタイプだからね

ああ
No.1055999
>>1055997

170前半なのにヘディングが強い右ウィングバックというすごくマナティー味を感じる選手
左もできるから監督からしたら使いやすいしすごくありがたい選手だろうね

ああ
No.1055998
>>1055996

片さん選手の特徴全員覚えてて完全に読み勝ってくるし
今までの戦術だと厳しいわな

ああ
No.1055997
山雅の荒れようから小田くんはそんなにすごい選手なんですね。楽しみしかない。