超大分トリニータ掲示板

226379775アクセス
投稿:1058617回

現在:212人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ  
No.1058617
>>1058615

あらかたのビジョンは示してるよ
トリニータを通じて大分を活性化させるって
就任時から一貫してその姿勢は変えていないので
大分サポもそれに続けば良いと思うよ

ああ
No.1058616
佐伯の二田君はマリノスに完全移籍なのね

ああ 
No.1058615
とりあえず新体制発表で社長は夢ではなくしっかり計画、数字を出して目標、ビジョンを語ってくれよ!!
最近どうと曖昧になりすぎてどこ目指してるかわからん。

ああ
No.1058614
そうそう
まだ来季の所属選手も確定してないのに始動できるわけない。普通に考えれば誰でもわかる

ああ  
No.1058613
>>1058610

しょうがないよ、まだ残り半分の選手が契約更新の発表ができない状況なんだし。7月3日の契約更新発表まではチームの始動は待ちましょう。
他所は他所、うちはうちですよ。

鳥2t
No.1058612
おはようございます😄

ああ
No.1058611
鳥栖の話よくね?そんなにしたいなら鳥栖板行けばいいやん

あお 
No.1058610
おいおい大分休憩が長くねーか?

ああ
No.1058609
(ロングスローが)飛ばない奴はサガン鳥栖

ああ
No.1058608
ロングスローもそうだけど
左右のプレースキッカーは足りそうなのだろうか
下田北斗ぐらいとは言わんがもっと決めれる選手育てて欲しいなあ

ああ
No.1058607
>>1058602

J1レベルの選手をJ1に引き抜かれて、代わりに獲ったのがJ2クラブの選手なら補強になってないな

ああ
No.1058606
鳥栖一年で移籍金収入使い切って昇格狙うつもりなのか?

ああ
No.1058605
鳥栖って去年も補強が的確で絶対優勝するやろな〜と思ってたけど、今年も的確
結果は知らんが

ああ
No.1058604
>>1058592

監督交代後の鳥栖に走るイメージ全くないけどな

ああ
No.1058603
>>1058602

トリニータっぽい名前の選手引き抜かれちゃったのか
じゃあスタメンで起用されたらいいねえ