おジャマします 2014/10/21 23:46 iPhone ios8.0.2 No.16130 日曜は暇だったし、元J1勢同士の試合だったから見に行ってみた。 千葉は好きじゃないから大分さん側で観戦。 試合は残念だったけど、楽しませてもらいました。 為田選手は良い選手ですね。来年うちに… サポーターのマナーに触れてますが、私が見た限りでは、まだまだ大人しく方ですよ。 ヤジもまだまだ優しい。 もう少し、良い意味で元気出しても良いと感じましたが〜。
那 2014/10/21 23:25 iPhone ios7.1.2 No.16129 なんか話を一方的に持って行かれている気がするので、自分の意見を。 自分はゴール裏と二階席で良く観戦していますがトリサポのマナーが悪いと感じたことはありません。変な人はたまにいますが、家族連れやお年寄り女性も多く非常に良い雰囲気だと思います。 マナーについては一部の方の行為だと思います、周りが注意・フォローしていきましょう。私も試合後はゴミ拾いして帰ったり、少しでも力になれればと思います。
サポーター 2014/10/21 19:32 W53K No.16120 女性 アウェイ観戦たまに行きますが、いつもがっかりさせられます。選手じゃなくてサポーターに… 太鼓を叩きながら平気で椅子の上を土足で歩くお姉さん、恥ずかしいからやめて下さい。それに難聴になりそうです。 チビッ子を放置して平気なお母さん、一度家族で応援のルール決めてはどうですか? やじってるお姉さんの顔を女の子がじっと見つめてました。なんだか悲しかったです。アウェイ観戦はトリニータの勝敗に関わらずいつも切ない思いになります。ちなみに、ホームではゴール裏で観戦しないので、普段が良くわかりませんが。
デネボラ 2014/10/21 13:31 F-11D No.16117 来季はディフェンダーの若返りが必要。 和道に勝てないようでは成長しないと思う。 若手たちにはレギュラーを奪い取るつもりでやってほしい!
あ 2014/10/21 12:48 iPhone ios8.0.2 No.16116 しかし、元々田坂さんはラドンチッチとダニエルをどう組み合わせるつもりだったんでしょうね。 もし監督の思い描く完成形がまだ先にあるのなら、是非見てみたいものです。